忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[352]  [351]  [350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
■ 2024/04/16   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/03/14   ただただ
ただただ祈る事しか出来ない歯痒さを噛み締める週末でしたね…。
皆様、お怪我などはしておりませんでしょうか?

地震の時は会社にいたのですが、まあ…ぐしゃぐしゃ……。
あんな重いコピー機が………うはぁ……。
オフィスで泊まる事になるかと思いましたが、地下鉄が動いたので夜遅くに帰れました。

私の家でも、週末からずっと電話が鳴り響いておりました。
近場の知り合いから被災地域の知り合いまで、皆で連絡の取り合いでした。
回線混んでしまうのは分かっているのですが…心配ですよね、やはり。
親戚が福島の原発避難地域に住んでおりましたので、一族皆が騒然としておりました。
避難生活ではあるけれど早めに噂が流れていたので、地震直後に危険のない地域へ脱出していたそうです。
こういう時は後で笑い話になったとしても、早めに過剰な行動をとっておいた方がいいのかもしれませんね。

節電心掛けねば…!
でも、作業もするよ!!
ネームや落書き、ストラップ作りくらいはPC起動出来なくても大丈夫だもの!
それでは、もうPC落とすぜ!!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索