忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
■ 2024/04/17   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/02/17   【I love you 和訳バトン】
ちょっと流れに乗り遅れましたが…答えてみた……

うあぁぁぁぁぁーーーーーーー!!
何か、きもいーーーーーーー><

**********************
拾ってまいりました…うわぁ…

【I love you 和訳バトン】

<ルール>
その昔、『I LOVE YOU』を夏目漱石が『月が綺麗ですね』と訳し、
二葉亭四迷は『わたし、死んでもいいわ』と訳したといいます。
さて、あなたは『I LOVE YOU』をなんと訳しますか?
もちろん、『好き』や『愛してる』など直接的な表現を使わずにお願いします。
そして、その後1~5人の人に回してください。



キャラでやると面白い!との事なので、キャラで……ぐはぁっ!!
基本、FIVEは鬱陶しいくらいに愛を叫ぶので小説内とかぶるものがございますよ!っとね…ネタバレ…含むのかなぁ……( ̄ω ̄;)

(台詞下を反転で補足の言葉が出てきます)


・エル
 「あなたの死に様を見届けてやる!」
 (だから、私の視界から消えないで)

・アル
 「お前は私の為の存在」
 (だから、私だけを想って…!)

・ダーク
 「嫌われてもいい」
 (…君に生きていて欲しいから)

・コウ
 「それは罪」
 (…だけど私の存在を認めて)

・セージ
 「俺は逃げない!」
 (逃げたら失ってしまうから)

・ヨーン
 「生まれ変わったら、あなたの剣にでもなるよ」
 (あなたを守り、降り掛かる罪の赤をこの身に受けよう)

・カミル
 「世界の全てはあなたの為に」
 (あなたは私の世界の全て)

・エリザ
 「私を『エリザ』と呼んでくれますか?」
 (ただの女として愛してくれますか?)

・カーン
 「あなたを尊敬します」
 (素直になれない愚かな私を受け止めてくれるから)

・レーゼ
 「いつでも笑顔で迎えるわ」
 (あなたがここに帰ってきてくれるなら)

・イリシト
 「私の事が忘れられなくなるよ」
 (私に関心を示さないあなたが憎らしい)

・レツ
 「私を覚えていてくれますか?」
 (私の愛を忘れないで下さい)

・カガミト
 「頑張りすぎるあなたが心配です」
 (安らぎがあなたに舞い降ります様に)

・カズハ
 「全ての彩りは君の目を通して」
 (私の代わりに全てを感じ、伝えて下さい)

・カレンカ
 「灰燼となるまで、あなたの傍に」
 (あなたの為ならこの身を焼き尽くそうとも)

・ミカド
 「何も言わず見守ろう」
 (大地の様に優しく君の幸せを祈ろう)

・トウフ
 「(ずっと傍で温めていたいんだ)」
 (せめてあなたがいなくなるまでは傍にいたいんだ)

・ケイト
 「許して欲しいのネ…」
 (時の苦しみを共に背負わせてしまったことを)

・アオイ
 「もうなにも望まない」
 (俺の全て 未来も 過去も お前のものだから)

・リラン
 「いつか来てくれる予感があった」
 (きっとそれは遠い過去に遠い未来に決まっていたのだから)


た、倒れそうです……!
やだ何これ!!すっげジタバタ発狂したい…!!
特に回さないので、やってみたい方はどうぞ〜。
ジタバタジタばったんQ

拍手[3回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索