忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[350]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/02/23   てつてつ
最近遊び倒していて困りものな総八でふ。
ぐぅ。

今日は病院へ行く為に休暇をいただいておりました。
つい最近やらかしているので…きゅ〜(´・ω・`) な感じですが。
まあ、無理しなさんなと………言われても聞かんがな。安静とか無理。
とりあえず、回復の兆しを見せていた貧血は………あれれ?おかしいな。
まあ、そんな時もあるよね。うん。

「にいさんにゃんにゃんにゃん(兄さんニャンニャンニャン)」な日!
だった訳ですが…何か描こうと思っていたのに睡魔に負けました。
あの睡魔には勝てない……きっと死神に近い…鎌持った最凶ふぁーふぁだ。
気を失っていたとも言う。ごめん。

うちの奴らで、この「にいさん」に相応しいのは誰だろう?とか考えたりしてたんですわよ?本当よ?
いろいろ考えまして総八的にイリシト義兄様かしらとか思っていたんだけど。
ヨーンやコウも兄さんなんだけど何かピンと来なくてのぉ。
コウ君にネコ耳着けても…こうありきたりな気がしまして…変人だから。
ヨーンも容易に想像つくじゃないですか、楽しげに着ける様子が。
ジタイ連中はちょっと兄さんって言うか…おっさん?爺さん?
カレンカは…何かが違った……。
で、イリシト義兄様に至った訳ですが………よくよく考えたら、うちのキャラで「兄さん」と言えば…アル兄さんだよね。
すっこり忘れていて驚いたわ…。
でもあの人も総八内ではネコ耳の意外性が無いのでやっぱりイリシト義兄様かな!
な〜んて思っただけです。
描いてません!ぷぅ。

【2/18】
>阿波さん
あいらびゅーバトンに反応ありがとうございます!
トウフ…………何故か参戦。
拍手絵のNo.3はですね‥‥実はFIVE第2章の主人公です。
ただ、ちょっと眼帯の左右とか間違えているんですが(笑)
気にしていただき、ありがとうございます!

その他パチパチありがとうございました〜!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索