忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334
■ 2024/04/25   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/01/23   【ロングヘアバトン】
最近日記サボりがちですんません。
寒さに負けるんだ、いろいろと…。

………
バトンいきま〜す!

**********************
Kさんと柑那さんからご指名頂きました〜。
ありがとうございます!
まとめて2名いきます!!
絵がもっさりでごめんなさいね………。


【ロングヘアバトン】


◇気になるあの子の短い髪を伸ばしてみましょう。

Kさんより>カミル指定



カミルは小さい頃は長髪だったんじゃないかな〜と思ってます。
多分、今の髪型はエリザ様の好みだと思われる。
カミルの全てはエリザ様の為。


柑那さんより>カレンカ指定



カレンカ…これは10年後ぐらいの様子になってしまいました。
彼は神官長に急遽任命されているので、今は髪の毛伸ばし中なんです。
FIVEの1章後の語られないお話「赤の軍師」な頃だと思われ。
力の強い神官なので外見年齢あまり変わりません、10年後でも。


◇髪を伸ばした感想は?
カミルは髪長い方が若干大人っぽいかな?
カレンカは…もっさもさ…。
まあ、この二人はあまり自分的には違和感ないですね〜。
彼らの人生の中で長髪時代があるだろうと思っていたキャラ達だったので。
多分、ヨーンやセージの長髪とか、逆にミカド様の短髪とかだったら自分でもビックリだった気がします(笑)
レツ様やカズハさんは長髪・短髪ともに経験有りなはずですよ。


◇長髪の時、よくやりそうな髪のくくり方などはありますか?
カミル……



エリザ様にこうやって遊ばれそうな気がしたんです…よくやる?あれ?
多分、毎日違う髪型にされます。

カレンカ……



きっと皆様これが見てみたいんじゃね?というわけで、カガミト様風ポニテ。
似るかと思ったら似なかった……カガミト様は結構目つき鋭いので、カレンカの方がかわいい。


◇これから長髪で生活してみるのはどうですか?
カミルは……もしかしたら長くなるのかもしれません…髪の毛なんて気にしてらんないてな感じに。
カレンカは最初に書いた通り、伸ばしている最中なので確実ですね。


◇では、バトンを回しちゃって下さい!(リターン可です)
結構回っているみたいなのでアンカーで。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索