忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
■ 2024/03/28   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/07/25   ありーー!?
…何故か我が家に羽蟻大発生…。
お、お前らの目的は何だーー!?
シロアリではないようなんですが……やめてくれ。
とりあえず、発生源らしきところを退治しましたが…ヤバそうだったら駆除業者に泣きつきます。
とびきりデカいのが居たが、あれが女王様……?
私の部屋には出てきていないし、本当に一カ所だけに溜まっていたみたい…。
我が家を乗っ取られないように気をつけたいと思います。

と、ワタワタしていて、全身絵が進んでいません。
土曜日中にはFIVEキャラ紹介分を制覇したいと思います。
あわよくば、ミカド様とかイリシト義兄とかも………。


遠足前の子供のように、ワクワク過ぎて落ち着けないです。
まだまだ先だというのに…!
鬱陶しいので格納しました↓

本当に豪華メンバーが揃いそうで…
…総八、交じって大丈夫ですか!?とかドキドキするのですが。
折角の機会なので、端っこにでも加えて頂くのです。
鼻血噴かないように気をつけます。
テトラ名札を大事に懐に入れて帰京する気満々です。
思わず「豪華オフ会開催記念・参加者限定テトラストラップ!」でもこさえてしまおうか!?
とか舞い上がったのですが、はぅ!と我に返りました…あいたたた…。
しかも他所様のキャラを借りて何を突拍子もないことをしようとしているのか…!
落ち着いてぇ〜〜。

でも、一つ不安が………
まだホテルのパンフが来ないよ!?
予約、出来てるんだよね……?組合さ〜〜ん!
無効とかになっていたら…………野宿?(笑)

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索