忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/07/21   全身絵

全身絵を用意中。
以前の使い回しとか入っているのですが……やっぱり時間が開いていると絵の雰囲気が違っているんですよね〜。
このダークも以前の日記で紹介した鉛筆書きにコピックのせたのですが…。
どうしましょう、ダークってば一応男性陣の中では一番スタイル綺麗な設定なのに…。
他のキャラと頭身が微妙に……あがぁ。
どうもこの線画を描いた時は頭身バランス変えようとして低くしていた頃みたいです。
自分のキャラの頭身があまりにも高いので変化させてたんですよね…。
結局その頭身バランスは身に付きませんでした( ̄ω ̄;)
単品で見れば、まあ気にならないのですが……。
キャラクターのコンテンツに資料として、上のダークの様な全身絵を上げる予定ですが…雰囲気チグハグなのは気にしないで下さいね…。


今日は府中まで「すもも祭り」に行ってきましたよ。
大変混雑するので、午前中にピャ〜っと。
厄よけ烏団扇、去年の物を納めてきて、新しく入手してまいりました。
昨年、この厄よけに行った後に病気発見。
「ご利益無いじゃん!」とか人に言われましたが(笑)
個人的には、気がつかず病気進行していた方が大惨事だったので、ご利益があったんじゃないかと思っております。
何事も前向きに考えましょう。
すもも買ってきましたが、あと1日くらい置いておかないと酸っぱそうだ。おあずけ〜。

【7/19】
>クロサワさん
置き去り(笑)あまり違和感なかったですよね…カズハさん…。
ミカド様の基本は「嫌がるのを無理矢理」なのだと思います。きっと。
2コマ目にはきっと見えない何かがいっぱい蠢いています…。
楽しいバトンをありがとうございました!

金属の塊が飛ぶんですよ、おかしいですよね!
でも納得出来ないまま、皆様に会いたいがため飛んでみます。
気分はバンジージャンプ初挑戦な感じで……チャレンジ!!( ̄ω ̄;)
ちょっと今、ホテルのパンフが届かなくって…なのですが、近日中にメールさせて頂きます!
どうぞよろしくお願いします!!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索