忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
■ 2024/05/09   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/07/12   開きました
穴拡張。

続きはPCで打ってくる
PCからよいこらしょ。

おかげさまで、石パーツの穴拡張が出来るようになりました。
写真の技術不足で穴が酷く歪んでいるように見えますが、実際は結構綺麗な丸穴です(笑)
白いのが元々の穴ですよ。
結構大きくなりました(* ̄∇ ̄*)
でも時間かかるわ〜。
結局ミニルーター(否100均)にて開けましたよ。めさくさ強引に。

これで細紐数本とか少し太めの紐とかでも通りますぜ!
コットンコードとかロウ引き紐とかで編むのが好きなので、太穴の石が欲しかったんです。
でも意外とないんだよね、手頃な太穴の石パーツ。
とりあえず、解決解決。


安物ではあるけれど、ミニルーターせっかく調達したので他の事にも使いたいな〜。
シェルパーツに模様とか掘ったら良い感じになりそうな気がする…。
石パーツに文様じみたもの掘っても面白いんじゃないか?
う〜む。


北の大地へGO計画。
クジ運の神に祈りを捧げて下さっている方々、ありがとうございます。
いや、神様降臨でホテルの予約が取れたら行きますよ(笑)
仕方なしに、空飛んで。
死にそうな顔しながら北の大地に降り立ちます。
全てはクジ運の神の手の中です。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索