忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続けてバトン。
ちと長め。

【オリキャラベスト&ワースト3を答えてみるバトン】
**************************
うさぎさんよりいただいて参りました。
好きキャラにコウ君をあげて下さってありがとうございます!
FIVEキャラ限定でいきます。


・何事にも積極的なキャラ
1:セージ(頑張り屋さん)
2:イリシト(欲望のままに)
3:セイン(何事にも好奇心旺盛なお年頃)
なんぞこのメンツ……。


・何をやらせても消極的なキャラ
1:カミル(基本は陰でひっそりタイプ)
2:リラン(基本的に何もしたいくない)
3:ソラ(ちょっとまだビクビク気味?)
何をやらせても……って訳ではないですが。
やるときはやるぞ。


・ただ1人に尽くしそうなキャラ(同性・異性は問わない)
1:カミル(一途です)
2:アオイ(絶対的です)
3:カレンカ(将来的な主従関係がこれ)
1と2は半端なく。カレンカは本編では分からないかな〜。


・軟派なキャラ
1:コウ(演技との噂もあり)
2:カガミト(若い頃は……もうねぇ)
3:エリザ(表向きは)
根っこから軟派は思い付かないですが。


・運動できるキャラ
1:ダーク(出来ないと困る)
2:リラン(サラブレッド)
3:カズハ(出来ないと困る)
まあ、軍事面での実力者と謎男で。
運動神経おかしい化け物が多いですよFIVE。

・勉強できるキャラ
1:コウ(化け物ムゲンカ代表)
2:カガミト(化け物ジタイ代表)
3:セージ(やれば出来る子)
基本、皆さん勉強ができるエリート揃いです。
知識量でいったらミカド様。
頭の回転の良さで言ったらアオイ。
カミルは学校に行っていないので基礎学力が劣ります。


・悩みがなさそうなキャラ
1:ケイト(んネ!)
2:レーゼ(にこv)
3:ヨーン(あはは〜)
見た目だけ、表向き。
FIVEはみんな悩んでグルグル物語なので、誰もが悩みを持っています。


・苦労人だろうと思われるキャラ
1:カズハ(胃薬胃薬!)
2:ヨーン(そう見えないけどそうなんだ)
3:レツ(王様なのに…不幸系)
カズハさん、いつの間にこの手の地位を築いたのか……。


・癒し系なキャラ
1:セージ(癒し系筆頭)
2:レーゼ(母の微笑み)
3:ヨーン(空気が読める男)
トウフは本編関係ないので却下(笑)


・どうあがいても主役にはなれないキャラ
1:
2:
3:
FIVEの小説形態から考えて……誰でも主役にして短編書き上げることは可能。
と、いうことで誰でも主役になれるチャンス有り!
みんな主役の物語『FIVE』!……それはダメだろう……。


・存在が主人公を押し退けて主役級なキャラ
1:レツ(ジタイ側から感情移入しちゃうとねぇ)
2:カミル(エリザ様との恋愛がどうにも主人公達より……)
3:コウ(目立ち過ぎ)
今の第一章の主人公はダークなんですよ……。
本当に影が薄いよダーク……。
でも、密かにコウ君は脇だからこその魅力だとも思います。


・常に全力なキャラ
1:セージ(暴走癖が)
2:カーン(何事も全力で頑張る子)
3:カズハ(フル回転しています…胃薬プリーズ!)
いろいろ空回りトリオ。


・常にやる気のなさそうなキャラ
1:リラン(やる気度低い)
2:ミカド(高みの見物系)
3:アオイ(興味の範囲がとっても狭いので)
下2名はやる気がないっていうか、真剣味にかける?


・コイツは真面目にすれば格好いいのに、と思うキャラ
1:アオイ(本気を出せばもっと凄い人)
2:ヨーン(いや格好いいんだとは思うのだけどさぁ)
3:コウ(言葉が全てを破壊する……)
基本的にFIVEの連中は皆どこか何かが足りない感じする。


・真面目にしててもしてなくても代わり映えなさそうなキャラ
1:レツ(この人おかしい ←褒め言葉)
2:セージ(何をやっても彼は彼)
3:リラン(読めない子)
……何を持って判断してよいのやら……困る〜。


・愛されまくっているキャラ
1:コウ(多方面に)
2:エル(所謂、傾国の美女?)
3:カズハ(神官達のアイドル…)
コウはなんでこんなキャラになったのか……。


・憎まれ役のキャラ
1:イリシト(今後本領発揮予定)
2:アル(愛と憎しみのハーモニー ←?)
3:カミル(ノーコメント)
やだこの質問、困るぅ〜。


・作者さんが最も好きなキャラ(作者さん自身限定)
1:カズハ(なんでかのぉ?)
2:ヨーン(実はな!)
3:ダーク(一応ちゃんと好きなんだよ主人公)
今の心境はこんな順位。
その時々で愛が違うから困る〜。


・作者さんが最も好きなキャラ(他の作者さんのキャラ)
いっぱいいて困る〜。
無理だろ、これ!
あ、回して下さったうさぎさん宅では、やっぱりクラリョウ!
何でかいつもセットで叫んでしまうクラリョウ!大好きですv

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索