忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
■ 2017/06/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/07/09   あいかわらず
ストラップ新作。

続きはPCで打ってくる
PCからよっこいしょ。

ストラップパーツが有り余っているんですわよ。
手持ちで……200以上はあると思います。おいおい。

ビーズステッチを使おうと思って製作したは良いけれど、肝心のそれがあまり目立っていない。

しかし自分、もうちょっと撮影の背景とか考えようぜ……。
茶色過ぎて埋もれていますがな。
布探すの面倒臭かったのだす。


手持ちの石パーツの穴を拡張したいんですが、手元にあるヤスリやらピンバイスのドリルでは手が死ぬ……。
固いぞ石、強いぞ石……でもピキッと割れるぞ石。
ミニルーターを買ってくるべきなのか……?
……そもそもミニルーターで太刀打ち出来ますかね……?
回転数変動できるやつなら割れたりせずにどうにかいけるか?
ダイヤモンドビットかダイヤモンドドリルだよな、石なら。
水かけながらか…面倒臭いな。

ダ○ソーの安価なミニルーターで出来れば良いけど……出来ないようならまともなの買った方がいいよねぇ…あれ、100円商品じゃないし…1000円近くしたよね〜。

などと、モニュモニュしています。
忙しいとき程、モニュモニュに逃避。

【7/5】
>クロサワさん
素晴らしい祈りの舞で、私のクジ運の無さをカバーして下さい!
例の陸路で行くつもりなんですが、こちらも切符とれるか心配です… 5連休だし。
レツ様、賢君なのか怪しく…(笑)
ミカド様が肝心な狐グッズを忘れておいでなので、持ってきて頂きました。
自分で装着してしまいそうな勢いです。
そういえば、何処から持ってきたんでしょうね?
……ジタイに伝わる神器の一つです、きっと。Σ(°口°;)
ありがとうございました!

【7/7】
>佐藤晶さん
わー、FIVEウノ、遊んで下さってありがとうございます!
おかしな事言われてイラッと来ますが、思い出したときにまたフラリとお遊び下さいませ〜。
そのうち、選択キャラも増やす予定ですので!
ドール!拝見しております〜。美しいですね、あのドール様達!
お顔はもちろんの事、髪の毛とかもう美しくって!カット難しそうでしたが、流石の技術!
こちらこそ、素敵な作品楽しみにしております!
ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索