忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/07/18   【狐バトン】
お待たせです!
狐バトンのお時間です!

【狐バトン】
*******************
クロサワさんよりいただいておりました。
長々と続けて参りましたが、やっと本回答!
遅くなり申し訳ない…。


・自分の子に狐耳と狐しっぽをつけちゃおう
・あわよくば髪の色も狐色にしちゃおう
・あわよくば着ている服も巫女さんにしちゃおう

指定:カズハ


※クリックで拡大


…思っていたより(作者的に)違和感なくってがっかり。
多分最終ページの2コマ目の背景には見えない私がいると思う。
「コメントし難いなこのやろ〜」的な顔で。
ジタイ王国には着物のような文化があります。
で、カズハさんの寛ぎ服は「着物」な裏設定なのでした。
だから違和感あんまり感じないのかな?作者的には(´・ω・`)


・キャラに狐になった感想をいわせてみよう

カズハ 「…………髪色が変わったのが…解せぬ……なんの神器だこれ…。
     耳と尾は……触り心地が良いな……
     (モフモフモフモフモフモフ……)」

ミカド 「貴様、何気に気に入っているな?
     …じゃあ、私が持ってきてやった服は!?」

カズハ 「あ?…普段の着物とあまりかわらなくないか?袴が余計だが。
     陛下の方が派手な着物だし………。」

レ ツ 「………(ちっ、つまらん)」

カズハ 「陛下…?何か?」

トウフ 「メェ〜メへェェ〜!」

カズハ 「なんだ?トウフ。」

カレンカ「……………カズハ様、その着物……女性もの。」

カズハ 「………!?Σ(°口°;)
     …ミ、ミカドーー!!!(`□´)/ 」

ミカド 「ε=ε=スタε=ε=スタε=ε((((((((((((ヘ( ・ ・)ノ」



・狐になってほしいお子さんの名前をあげてみよう
かなりお待たせなバトンだったので、ブームも下火??
今回はアンカーですみません!
チャレンジしてみたい方はご自由にお持ち下さい!



今までのページをまとめて読みたい方は→こちら(※JavaScript使用)

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索