忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
■ 2024/04/24   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/07/10   北斗星
クジ運の神が降臨して北の大地へ行く事になったなら利用しようと思っていた乗り物……。
どうも予約は難しいらしいですわ〜。
女性一人の場合、やっぱりソロを利用しないと…なんですが……。
予約が受けてもらえるちょうど1ヶ月前の午前10時(窓口受付開始)に飛び込まないとまず取れないらしいずぇ〜。
社会人として…無理!!

……空?
…………空しかないの?
ちょっとテンションが下がった…どうしてくれよう…!
地面から離れたくない………!


ミニルーター……やっぱり某100均のはだめっすかぁ〜。
情報ありがとうございます。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索