忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
■ 2017/09/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/07/19   空も〜飛べ〜るはず〜
空飛ぶチケット購入を2時間もかけて攻略した総八です。
皆様お元気?

いや、ネット操作が分からないとかじゃなくて……乗りたくない〜の思いからじっと画面を凝視していたからなんですがね。
危うく予約しそこねるところでした……流石5連休の初日。
しかし本当になんであんな金属の塊が飛ぶのか…怖いわ〜。

でも、お会いしたい方々がいらっしゃるし、行ってみたい土地ではあるので、頑張れ俺…ということで。
昨年いろいろあった所為で、もうちょっと人生チャレンジしておくべきじゃないかという思いも芽生えました。

今回北の大地へはあまり観光という意識もなく、特に予定を決めておりません。
ツアーじゃないので完全にフリーなのです。
オンでお世話になっている北の大地の方々にお会いする!……という傍迷惑な野望をメインに。
その野望の空いている時間にウロウロ回ろうと思っているくらいなので……どなたともお会い出来なかったら恐らく途方にくれます(笑)迷子犬のように。
今度改めて、総八の予定を記し「お会いしませんか?」のメールをさせて頂きます。
心当たりある方はご覚悟をーー!!
出来れば皆様と一同に会せればいいな〜とか……モニョモニョ。

…………ところで、飛行機さっぱ分からんの総八。
事前座席指定を何処にしたら良いのか悩み中です。
飛行機の座席って……どこら辺が良いんだろうか?
さっぱりイメージ出来ません(´・ω・`)


明日は厄よけ烏団扇を求めてお出かけして参ります。
昨年、守ってくれてありがとう!の感謝を込めて行ってきます。


下の別記事でバトン2つ回答済です。「狐」と「ベスト&ワースト」

【7/19】
>アキトさん
狐バトン、ご感想ありがとうございます〜。
カズハさんの性格を知り尽くしているからこそ出来る絶妙な愛あるイジメです!
色違いまで見て下さってありがとうございます。
作った甲斐がありました!

9月の連休、是非お会いしたいですね!
皆様にお会い出来るのを既に楽しみにしている気の早い私です…!

平沢師匠、いいですよね!
周りに師匠好きな人がいないので、お仲間発見!嬉しいです。
ありがとうございました〜。


>呉葉さん
ツアーでもないし、気ままに一人でフラリと行きますので予定がたっておりません(笑)
束縛してくれた方が嬉しい感じで(* ̄∇ ̄*)
改めて今度日程お知らせメールいたしますね〜。
お会い出来るの楽しみにしております!
ありがとうございました〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索