忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/07/17   しさーく
試作を始めました……テトラップ!!
画像を載せようと思ったんですが…なんか面倒臭いので今日はなしで。
見たい方はツイッターにありますです。
まだ全然作りはじめですが。

15あれば足りますか!うほ〜ぃ、ありがとうございます!
多分、最終的には…15以上出来る予感…!
各パーツで失敗した時の為に予備を作るので……失敗数が少ないと増える…!
余ったら……2個欲しい人にあげます(…いらん!)

また革パーツがあって、染めているんですが…。
さっきな、床に染料をぶちまけてだな……まぁポタポタポタポタ〜くらいなんだけど。
床がぁ、床が赤く染まった…!
よりによって赤(エンジ)!!
なにこの事故現場!
ぎゃー!!となりながらも何とか落とせたので良かったです…ワックスかかってて良かったフローリング。
ちょっとワックスそこだけ剥げたので…今度またどうにかしようと思います。
あせるわぃ。

で、そんな頑張り虚しく……やっぱりテトラにエンジは違う……。
いやさ、紫に見えるかな〜っと思ったんだけどね…現実は甘くなかったよ、おかぁちゃん。
染料は安いし、欲しかった色もあるので…緑か紫を買ってこよう。
ある色で済まそうとした儂が馬鹿じゃった。
いつも行っているところは色なかったしな…新宿まで行くかのぉ。


そしてそして、某方のブログでコースターを見て大興奮した…!
ちょ、かわいい!


さらにそして…。
わたくし、ホテル勘違いしておりました…!
申し込んだところ、昨年と同じかと思ったら違った(笑)
今年はオークラだ!!
去年はニューオータニだった!!
どうも間違えるんだよ(笑)
まあ泊まれればいいんです、どっちでも。

【7/15】
>Kさん
仲間も発掘した…!
触れてはいけない場所は案外身近な所にあるものですね……。
危険な落とし穴がいっぱい…!
BANANA FISH、分かる人いたー!
本当にあの頃だから誕生出来た少女漫画なのかもしれません。
そしてだからこそ、名作に更なる価値が付くんですね。
ありがとうございました〜!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索