忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/07/15   やどかり
SWのホテルが確定しました。
明日正式申請の書類をFAXしたら北の大地での宿の心配は消えました!
3泊で合わせて1万しないぜ!うはーい!

どうやら今年不人気らしいよ、組合提携ホテル。
今はツアーとか凄く格安のがあるからかね。
SWが微妙に間が平日なのも理由でしょうか?
でも、あまり利用者が減って提携契約終了とかなったら淋しい。
一人で泊まらせてくれる提携ホテル少ないんだよ〜。
すでに今年、札幌に3つあった提携先の内、1つ契約終了してるんだ…。
一人泊が出来ないところなので利用する気はなかったんですが、今回利用しようとしているホテルが終了じゃなくてよかった…あぶねぇ。


ちょっと片付けをしていたら、うっかり古い漫画とか掘り出してしまって…大変でした(笑)
あれはいかん。片付け中断てか…睡眠不足の罠だよな〜。
思わず2日連続で寝るのが遅くなって大変でした。
最低でも6時半に起きる人が、電気消して寝たのが4時半ってどういうこった!(笑)
それでなくても寝付きが悪い人なので、恐らく本当に眠りについたのは5時過ぎていたと思います。
駄目社会人!!
でもちゃんと仕事した…つもり…だよ?

ちなみに、発掘された漫画は…「BANANA FISH」
アッシュ、格好いいんだが………ヤラレ過ぎだ…!
かなり銃打ちまくりの殺しまくりだし、同性愛とかも絡んでいるし、アニメ化とかは難しいんだろうな…。
しかし、同性愛部分を除けば…少女漫画ってのがちょっと信じられん……別コミ。
なんかな…結末が…好きなんだか嫌いなんだかわからない感じ。うぐぅ〜と唸りたくなる。
あと「うしおととら」も発掘されまして……読みたいのをグッと堪えている。うぉ〜。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索