忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/07/08   もしもチュー考察
腐のつもりはないんです。
ただ、ちょっとコウ&ヨーンの話を考えた時にふと浮かんだ疑問。
コウ君なら許されると……………(そんなの嘘だ!)

「もしもコウ君がチューしてきたら?」

それぞれの反応は如何に!?

コウ君がチューをしてきた!→それぞれの対応を考えよ
面識ないキャラでも無理矢理に。
こんな事でキャラの性格が把握出来るのか…!?
甚だ疑問ではありますが、個性は出る…のか?

エル
→最初驚くけどコウ君のノリにつられて「???」の後、笑顔で終わりそうですが…ダーク哀れ。

ダーク
→ビシッと固まった後、絶対殴ると思う。容赦なく。説教タイム突入かもな。

アル
→コウ君の命が危ない……逃げてーーー!

セージ
→「何してくれちゃってんですか!もーーぅ!」ってキーッとしそうですが、その後はケロッとしてるかと。

ヨーン
→ちょっと微妙なんですよね…で、悩んで今回の考察に至ったわけですが…突如だったら腰抜かすかもしれない。雰囲気が出来上がっていれば驚いた後、自分からも行く気がするが…その辺り謎。

カミル
→絶対に無表情だと思う。コウ君が狼狽える程に。

カーン
→多分、あまり男にキスされた事に疑問をもたないので…「どうしたのかな?」と心の中で思いつつ、されるがまま。普通に。

エリザ
→「なんだお前どうした、ん?あはははは〜」と軽いノリで応えてくれそうです。

レーゼ
→笑顔&無言で責められそうです。居たたまれなくなる感じに。

イリシト
→ニヤリと笑って見下されると思います。間違えられそうですが、イリシトさんはノーマルですよ。綺麗な物が好きなだけです。恋愛対象は女性です。

レツ
→物語中ではチラッと見たよくらいな接点しかない二人なので、知らない男に突然キスされたと仮定すると……濃厚に応じた後「で、何?」と笑顔で言われそうです。ある意味怖い。

カガミト
→この人も濃厚に応じた後、「で、どうしたんです?」と笑顔で心配されそうです、コウ君にならね。あまりにも意外な人に突然キスされたらパニック起こして放火しそうですが。

カズハ
→ビシッと固まった後、拳&蹴りがきて……最後は落ち込む。ズーンと。

カレンカ
→この場合、知らないお兄さんにキスされたーー!!なので真っ赤になりながらアワアワしそうです。

ミカド
→涙目で逃げると思うよ。動揺して大地揺らしてしまうかも。

ケイト
→アオイやリラン以外に触れられるとパニック起こすので号泣。アオイに殺されない様に気をつけて…。

アオイ
→「何あんた、きもい」とガン飛ばされそうです。

リラン
→非常に複雑な感じの嫌な顔をされそうです。露骨に唇をゴシゴシと拭いながら。



………なんぞこの考察?
ちょっと煮詰まってて…思考がおかしいだけだと思う…んだ……よ…。

拍手[3回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索