忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/07/07   ひくいりつ
週末に治ったと思うと週明けからだんだん痛みが戻ってくる喉。
なんとなく、仕事場の空調の所為な気がしてきました。
一番寒がりなのに一番冷風が来る席なのが………解せぬ。
フリース毛布とパーカーという季節感のない姿で頑張っています。
寒いよ〜、寒いよ〜。

ちょっと話題の「両親健在率」を考えてみた。
…酷い結果だ……。
ご興味がございましたらどうぞ〜。

両親健在率に便乗してみました……うわぁ…という感じ。

まずジタイ系からいこうかね。
言わずもがなエル&アルは両親とも他界ですね…アル兄さんたらもー……。
レツ様も両親とも他界…ちなみに例の惨劇時にはもう兄上が継いでいたところを考えると既に故人だった。
カガミト様も両親とも他界。
カズハさんは…実は母上がご健在よ。父上は他界。
カレンカは…ね?あぅ〜。
ミカド様は……まぁ、両親とも他界ですわな。

ムゲンカ系は……これまた酷い…!
まずな、ダーク&コウは両親とも他界です。
エリザも両親とも他界。
ちょっとこの辺りはいろいろと複雑に絡んどる。本編に全然関係ないがな!
ヨーン&カーン兄弟も両親とも他界。
カミルも同じく……。
イリシト&レーゼの実家は、両親ご健在ですよ。父上は隠居しております。
セージは両親ご健在です。きっと息子の大出世にアワアワしとる。

ケイト&アオイ&リラン……こいつらはな〜、何と申して良いのやら…。
いないに等しいよな。

てな訳で……なんて率の低い結果…!!
本編に繋がるまでの裏事情とか考えていると、どうにも親世代も大変なことになってる事が多いんですよね…。


そう言えば、ミカド様の歳から考えて、アル兄さんの年齢考えると…って質問された事があるんだが。
ミカド様64歳。
ミカド様の実弟(先々代)は2歳下。存命なら62歳。
その子供である先代ルマ(レツの異母兄弟)は存命なら45歳。レツとの年齢差は9歳。
で、アル兄さんは26歳。
つまりなんだ、ジタイ王家は結構早婚なのでした。10代でだいたい結婚しています。
レツ様がなかなか結婚しない故の周りの焦り様が分かるというもんだわな(笑)

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索