忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
■ 2017/09/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/07/05   あたまがばくはつ
拍手ポチポチありがとうございました。

>ダークの股間が生々しい感じ。
そこ注目しちゃ駄目ーー!!

>「ひゃっぽー」って何?
さぁ?コウ君あたりとデートの約束でも取り付けた喜びの舞じゃないかね(適当)

>なんで「にげろ勇者」?
なんとなく。ユーチャ逃げモードに入りそうな気がしたから。

>カミルの影が入った後ろ姿が淋しい……。
後ろの影じゃねー!あれ頭身計った線の跡だから!!

>残念なイケメン。
どいつの事だ!?…全部か!

>気にしないとか言いつつ隠してる、一部。
いや、流石にモロに描けんから(笑)

>orzカズハさん、いいケツしてんな!
orz………カズハさん逃げてーーー!

>還暦越えの笑い方ではないね。
お茶目爺ちゃんですから。


以上、拍手と知人によるコメントへ返答でした……。


…いや、昨日は「スタイル爆発」じゃなくて「頭が爆発」だったんだね。総八の頭。
なんちゅーテンションだったんでしょうか、あの深夜の4時間(笑)

ちなみに、ハイテンションスイッチONにしたのはテトラのオーラだよ!
ってことが判明しております(笑)

で、あれは何だったんだって感じですが。
キャラ紹介をちゃんと出来ないものかと思って、全身図をどうしようか悩んでいた…んだ…よ?
昨年のSWのが…ちょっと自分的には堪え難く。
またキャラ足そうにも……同じ絵柄で描けねぇ(笑)
と、出来るかどうかモゾモゾしてみただけだったんだ。
でも全身見易く描くとポーズが単調でつまんないし、動き付けて遊びだすとハイテンションスイッチON後のようなことになって資料としては…ダメダメ。
諦めて昨年の資料のままになりそうな気がします…。


知人に誘われていたブツは昨日仕上げてポイッとしてきたので、本格的にSWに向けて動きたいところです。
ビンゴ案が出ていて「おお〜」と思いながらも…私はそういった方面の企画力とか低い人なので…さっぱりいい案を出す事が出来ません…むぅ。
ただ……俺頭悪いから単純なシステムがいい!!という主張だけ…。
あと、なるべく描きながらしゃべるの頑張るよ!
独り言&鼻歌なら得意なんだけどな…!(駄目)

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索