忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
■ 2024/04/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/12/09   まだ回線不調ですだ
困っちゃうわよね〜。
ってな具合に、ネットが遅いです。
昔のダイヤル回線の頃のようだよ!!
ピーンゴンゴビョン!とモデムの音が聞こえてきそうだよ!

無理矢理に企画を下げました。

このまま回線が不調だと、クリスマス絵TOPもカウントダウンTOPも今年はなしの方向で。
まあ、自己満企画だったしな。


日曜日に上野の動物園に行ってきましたよ。
トラを撮りに。
今年の我が家の年賀状デザインサンプルとして。
ネコ科はかわええな〜。

上野と言えばパンダだったわけですが、それ以外でも動物は可愛いのだ〜。
そして時間がなくて爬虫類系を回れなかったorz

以下、動物写真にご興味ある方はどうぞ〜。

来年の干支として大人気でした、トラ。


トラかわいいよ、トラ!
凛々しいけど可愛いよ、トラ!


なんだテメエ!
なんだ貴様!


本人達は楽しくじゃれていただけだと思う。
デカイのでとっても豪快大迫力でしたが。


こっちみんな!


何故かプレイリードッグ様はこちらをジッと見つめて止まっていました。
真正面から見ると丸々過ぎだ。


こっちみんな!その2


ハシビロコウさんは檻のすぐ間近でじっとこちらを睨んでいました。
でも一回だけパカーッと口開けて欠伸(?)していた。


池の中の島で暮らしています。


オオワシさんは、池の中に作られた小さな島(?)で放し飼い。
なんでも怪我をして保護されたが、結局飛ぶ事ができなくなってしまった鷲さんらしいです。
2羽で檻も無くポツンといらっしゃいます。
カップルが「作り物でしょ?」「外に放し飼いなわけないじゃん!」「だよね〜」と笑いながら通り過ぎていきました。甘いな、お前達!
鷲さんのこの美しさをそう簡単に再現出来ると思うなよ!
……写真はピンボケたけどね……だって、デジカメで写すにはちょっと島まで距離があるんだよ…。


撮影技術に難ありな写真で失礼致しました〜。
動物園も良いけど、美術館とか、博物館も行きたいな〜。
上野は見るとこ多過ぎるっす!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索