忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
■ 2024/05/08   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/12/15   誰だお前…
本日、某方のブログに触発されて、「10年前の絵〜」とか思って発掘して瀕死になりました…。なんて危険な作業!

10年前と言えば、サイト運営をする少し前です。この前が通算9周年だったので。
…2001年の絵は確実にこのサイトに残っているわけですが(笑)開設当初の絵は流石に下げてます。
まあ、サイトに曝しているのはまだマシな方だと思うのです(慣れたとも言う)
問題は…本当に10年以上寝かしてあった落書き帳とかその辺ですよね(笑)

FIVEの原型を考案している時の絵が出て来たのですが、もう描いた本人すら忘れていたのが出て来て倒れるかと思った……とういうか、一瞬倒れた…。
出て来たキャラ絵は、ダーク、アル、エル、エリザ、コウキ、ロン…………。
後ろ二人誰ーーーーー!?と叫びたい感じですが、書き込んであった人物設定を見て判明。

【コウキ】:コウキ・アニダ(26)。ダークの兄。全然似てない。個性的。〜〜
…コウ君ですね(笑)グラサンつけてました(爆)今のFIVEの世界観に合ってないーー!!!さっぱり別人。

【ロン】:21歳。奴隷のため姓はなし。中性的な雰囲気に。〜〜〜
…カミルの原型でした(汗)容姿は今の白人系ではなく、どちらかというと東洋系な長髪…今より大人っぽい人物です。思うに、カミルの場合ポジションは同じですが、このキャラとは全く別物ですね。名前もさっぱり違えているところをみると、完全に没にしたキャラなのでしょう…。


もう、本当に……(笑)
その絵を取り込もうかと思ったのですが……あまりにもあまりにもあまりにも……。
勇気が出ませんわ。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索