忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/09/30   ろっこつる
仕事中に大きなくしゃみをしたら、胸骨やら肋骨やらが痛くなった。
ろっこつつったかんじろっこつる(そんなきようなことはできません)

ひらがなで誤摩化しても駄目だと思う。
眠いんだ、最高に。
部屋片付かねぇ…


赤毛拡大凄まじく!
うちのが最大のトラウマを与えた様で、すみません(笑)
と、こっそり謝罪。


おいら、2030年に静岡に住みたい → インコ式静岡新聞(YouTubeへぶっ飛びます) 
将来インコ好き憧れの地となるね…やるな静岡!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索