忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
■ 2017/08/21   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/10/05   おっかたぁづけぇ〜
部屋の片付けがどうにかなりそうなレベルまで来ました。
45Lゴミ袋で8袋分のゴミを出した…凄いだろう!(ヤケ)
自分の部屋からこのゴミ分の物が減ったのだから、さぞかしすっきりしただろうと部屋を見渡してみて…絶望したよ!!見た目変わらねぇ!!
いったいあのゴミの山は私の部屋の何処に隠されていたというのだ…(´・ω・`)
ちなみに、部屋はクローゼット含め6畳くらい。
まあ、ゴミの大半は洋服類だったので、外から分からないクローゼットがすっきりしただけなんだな…。
……配線工事の為に掃除をしたんだったよね……。
なんでクローゼットを片付けてるかな…自分。

3連休の真ん中に工事が入るという…嬉しい様な悲しい様な……。
11日以降、しばらく総八が音信不通の場合は何かしくじったと思って下され。
無線LANに変更する予定なので……ちょっと危ないと思う。
私の部屋まで電波よ届け!!(祈るのじゃ〜)


赤毛に神様が参戦しておった!!
こんなところで反応してすみません…。
カガミト様は心の目で見るくらいが丁度良い気が致します。
どうしてうちの赤毛はあんなに面倒臭いナリをしているのか…。

何か赤毛がらみでもにもにしていたら長くなったので、以下折り畳んでおきます。

どうもうちの赤毛、何だかご一緒して違和感あったのですが。
カガミト様に違和感じゃなくて………相方の所為なんだな……と、気がつきました。
つまり……

カズハさん、突っ込み弱い!!

と、声を大にして、自ら駄目だしをしておこうと思います。
立場がまずいんだと思います。精神的な立場が。
皆様の突っ込み担当相方は、クールで常に赤毛さんより優位な立場で突っ込みをなさるんですな。
んが!カズハさんは胃痛が似合うおっさん 殿方。
どうしたって、余裕のカガミト様にギャンギャン吠える大型ヘタレ犬の様なんですわ。
カガミト様がカズハさんで遊んでいる様にしか感じない〜。
可哀想なカズハさん。

そんな事を考えていて、何だか「赤毛達の舞台裏で待機する突っ込みの面々」の様子を妄想してしまった(笑)
「あ、うちのがやらかし始めた。行ってくる。」と、颯爽と得物を構える…とか。
無言でスッと立ち上がり、涼しい顔で得物を投げ、何事も無いかの様に赤毛を回収してくるとか。
カズハさんは一人テンパリながら突っ込みに行き、戻って来て歯ぎしりしながら胃薬を飲み、他の突っ込みの方々に呆れられていれば良いよ。
可哀想なカズハさん。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索