忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/10/13   チカチカ
目に悪いサイトカラーとなりました。
このサイトデザインになってから、何度も赤をサイトカラーにしてみようと試みるのですが、いつも目が痛くて挫折していたのです。
今回、赤毛祭公式ホームページ応援の意味を込めて!(笑)
赤の彩度を落としたりして頑張ってみたのですが…やっぱり目が痛い!
まぁ暫くはこのカラーでお付き合い下さいませ。すみません。


んで、同時にTOP絵も変更しております。
下記事のアタリ参考画の行き着いた先です(笑)
カズハさんとカレンカ。
うちのサイトの突っ込み隊長ともう一人の赤毛ですわよ。

カレンカが赤毛祭に参戦したら……きっとカズハさんは本気突っ込みに切り替わる……。
ただし、突っ込み対象はカレンカではなく、カレンカにちょっかい出して来たキャラです(笑)
カズハさんに本気で怒られたい猛者は、カレンカにちょっかい出してみるといいよ。

そんな訳で、TOP絵タイトル『貴様ら…カレンカに何用だ!』

……いや、本当はただ単に今後FIVEでジタイ側の主要戦力の二人を描いただけですってば…(信じて!)


さて、また頂き物の整理に旅立ちますよっと!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索