忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
■ 2017/06/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/04/17   香水チェンジ
あまり香水をガッツリ香らせるのは、好きではないんですが、一応たしなみ程度にはつけます。
今までつけていたフレグランスが無くなってきたので、買ってきました。
特にこだわりがないので、購入の度に違うフレグランスを選んでしまうんですよね~。

今回はガリマールの「ウインズ オブ グラース」のリリーにしました。(画像:手前)
フラワー系にしようかな?と、漠然と考えていたんですが、ローズは嫌だなぁと思ったので百合に。

…ちと、続きはPCで打ってくる…
携帯めんどい


今までのがフェラガモの「インカント チャーム」(南国フルーティーな感じの香り)だったのでガラッと変わりましたな。
でも百合の香りはちょっと石鹸系な感じもあって季節問わないので使いやすそうです。
前のインカントは夏に買ってだらだら使っていたんだけど、冬場はどうかと思った。トロピカル!(笑)
ウインズ オブ グラースには他にもいろいろな香りがあって、どれも魅力的でした。
ちょっとイングリッシュ ティーの香りがすごく面白くて惹かれまくりましたよ。
本当に紅茶の香り!
「香水だ!」って感じの香りに抵抗がある方にはいいかもしれない。
でも、会社で紅茶の匂いばらまくのもな〜って思ってやめましたが…。
たまにの気分転換用に購入しようかとか悩んでます。
他にもチョコレートの香りとか、面白かったですよ。

しかし、今日の店員、即座に私をそこそこの年齢だと見破ったのはすげぇ…。
ゆる〜い感じの会社なので、外回りがない日はジーンズ姿とかカジュアルな服装で通勤&勤務しているんですよ、総八。
だからフラフラ歩いていると大学生くらいに見られる事が殆どなんですが……今日は疑いもなく見破られました。
「お客様のようなお勤めしている大人の女性には、こちらの落ち着いた香りとかが〜」
他にもいた学生っぽい女の子とか見向きもしないで、総八を狙って来たしな。
学生よりOLの方が資金が違うと狙いを定めたのでしょう。やるな御主!
でも、ただ単に総八が老けた……というだけの事かもしれない。



拍手にて励ましありがとうございます。
世の中そんなもんよね…と、気持ちの切り替えバッチリです。
来週からまた頑張ればいいのさ〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索