忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/04/18   【サイト擬人化バトン】
バトンです。
簡単なイラスト付きでどうぞ。

【サイト擬人化バトン】
*******************
ESTASIAさんとクロサワさんと瀬名いづみさんのサイトから、勝手に拾って参りました。
皆様の素敵なサイト擬人化にウズウズとしたので!
が、いざ自分のサイトを考えると……難しかった……(´・ω・`)


【サイト擬人化バトン】
自分のサイトを擬人化してみよう。絵にするなり文字にするなりは自由です。

・サイト名は?
NEO-MODEL

・どんなジャンルを扱ってる?
オリジナル創作。イラスト。小説。
ファンタジーよりですが、違うのとかもあったり。

・運営歴はどれくらい?
前身の頃を含め、9年目をただ今疾走中。


・では次にサイトを擬人化した場合について質問しますね。
おいっ〜す。

・どんな性格?
意外と淡白かなぁ。マイペース。
クールに見せかけてボーッと何も考えてないだけ。
ポロポロと何か取り落としつつも、テコテコノロノロ歩く。
時にボーッと立ち止まる。
でも慌てん坊。

・容姿はどんな感じですか?
細くひょろっと長くな貧弱体型。
視線がどこを向いているのか分からない。

・男の子女の子?
何となく、草食系男子的な気がします。

・趣味とかあるんですかね?
いろいろな事に興味を持ちつつもボーッと眺めるだけな気がするので無趣味かな?
あ、眠る事が趣味とか言いそうな気もします。

・サイトと貴方は仲がいいですか?
本来飽きっぽい性格の私が、この年数を共に歩んできていますしね……。
小学校1年生だった子が中学3年生とか考えると……怖い!
べったりし過ぎず、ある程度距離を保ちつつ、のんびり時間を共有できる様な関係かもね。

・最後に回したい管理人さんを選んで下さい。
拾い物なので。
ご興味ある方はどうぞ♪

NEO-MODEL(サイト君)
彩都

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索