忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
■ 2017/09/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/03/26   【イラストバトン】
本日のバトンはこれ!

拍手返信は普通の日記(?)記事の時にさせてくださいませ〜。

【イラストバトン】
*********************
瀬名いづみさんよりいただきました〜!
ありがとうございます!


Q.1 廻してくれた方の印象
素敵創作人!
創作に対する真剣な姿勢とかすごく尊敬いたします。
自分の創作にしっかりと向き合っているというか……上手いこと言えませんが。う〜。
いづみさんに愛され創作されるキャラ達や絵達は幸せだと思う!


Q.2 周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象5つ
感想等でいただいた事のあるもの抜粋で……は、恥ずかしい!(笑)

・色気がある・セクシー・エロい
・かっこいい
・美しい・美麗・壮麗
・肌塗り綺麗
・おかしい

……色気系は殊の外よく言われますが、自分ではよく分かっていません。
意外に肌の塗りに着目してくださる方が多い気がしてきた今日この頃。
でも一番最後の言葉が的確だと思う。イラストというより総八が!


Q.3 好きな絵柄
デッサンしっかりした絵も好きですし、表現のためなら物体の構造無視してしまうくらいの勢いのある絵も好きです。
描いた人の気持ちが伝わる絵が一番だ!
要は直感で好きになるので分かりません…ということだと思います。


Q.4 では嫌いな絵は
あまり無いですが。
自身をも貶すような程に卑屈なコメントともに置かれた絵…。
せっかく描いたんだから、多少の謙遜ぐらいでとどめておけばいいのにと思う。
時々すっごい勢いで自分の絵を否定している人とかいて「これ謙遜ってレベルじゃないな」と、何故か拝見したこちらが凹む。
絵がかわいそうじゃないか?


Q.5 自分が描きたい、描ける様になりたいと思う理想の絵柄
今まで絵柄が微妙に変化し続けているところを見ると、理想ってなかなか辿り着けなく。
また、時期によって理想も変化しているんだと思うわけだよ。
で、総八はどちらかというと自分の理想の絵柄というもの自体を探し求めているんだと。
理想は漠然としていて掴み所がないんだ、こんちくしょうめ〜。
でも、そうしてジタバタもがくこともまた楽しいのかもね。
……で、質問なんだっけ?(´・ω・`)


Q.6 自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください
ありがとう。ありがとう。ありがとう!!
もうただただ感謝感謝でございます!


Q.7 大好きな人にバトンタッチ(15名/絵の印象付きで)
む、無理〜〜〜〜!!すんません…。
交流サイト様は好きだから交流しているのです。
だから皆大好き!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索