忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
■ 2024/04/24   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんら〜ら〜ランドセル〜は♪
てんて〜て〜天使○は〜ね♪


頭に浮かんだだけだ。それだけだ。

今日もバトンをどうぞ。
バトン続きですんませんっす。
でもまだあるんだなこれが!(* ̄∇ ̄*)ふふ。

【絶対にやってくれるだろうバトン】
********************
瀬名いづみさんよりいただきました!
最後の無茶振りごめんなすって〜。


1.あなたの性格を一言!
極悪ナマケモノ


2.薄い顔?濃い顔?
普通だと信じてるったら信じてる。


3.背はいくつ?
163cm。
縮んでいなければな!


4.自分の体で嫌いなとこは?
脹ら脛の太さとか足の小ささとか。
主に下半身に集中していると思われる。

5.あだ名は?
「○○っち」
「○○じょー」
○には本名の姓が入ります。
あだ名的なのはこれくらいかしら?
しかし略すどころか文字数増える不思議さよ。

6.異性の好きな髪型は?
さっぱりしていて清潔感ある髪型ならいいよ。

7.背は何cmから何cmの人が好き?
まあ、あまりにも自分より低くなければ気にしませんが…
理想は180より上です。高めが好き。
身近なところでそのあたりの身長見慣れている所為だと思われます。

8.趣味は?
絵を描く事。物語を作る事。手作り小物製作。
妄想。だらだら。

9.淋しいと思う時は?
自室で物に蹴躓いた時とか…なんであんなに虚し淋しいんでしょうかね。
「イテェぞこの野郎…!」とか独り言率高くなりますよね〜。痛虚しい。

10.あなたが今一番したい事は?
惰眠を貪る

11.あなたが今一番気になる事は?
有給休暇が定期検診の所為で消えていく…足りるのか??

12.今年一番したい事は?
某サイト様の創作本をゲットしに行きたい。……遠い………。

13.喧嘩した時自分から謝れる?
あっさり謝るので驚かれる事がありますよ。

14.男女に友情あり?なし?
え、ありでしょ?

15.理想は?
…?何の理想?(笑)
あー、ストレスの無い生活をしたいね〜。
こんな能天気なおいらでもストレスぐらいあるんだぞ♪(説得力無し)

16.理想の人とは出会ってますか?
さて?

17.恋愛と結婚は別ですか?
深く関わりはあるけど別ですかね?
どうなんですか?(質問返し☆)

18.バトンを回してきたあの人
瀬名いづみさん
「自分」というものをしっかりと持っている方だと思います。
頭が良いんだろうなぁという印象を密かに持っております。

19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
何だこの人数設定は無理ですわ〜。
あー、これオリキャラさん宛に回しても良いかな?
回しちゃおうかな?
回しちゃうぞw

20.絶対にやってくれるだろう
いづみさん宅 「ユキさん」

21.時間があればやってくれるだろう
クロサワさん宅 「カラムさん」

22.やってくれるかもしれない
うさぎさん宅 「クラークさん」

23.やってくれるかな?
創静さん&呉葉さん宅 「ラプラさん」

24.やって欲しいな!
佐藤晶さん宅 「サクシーズさん」


無茶振りですみません。
スルー大歓迎ですよ!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索