忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/11/19   ふくごうき
昨日の失敗を教訓に……したわけでもなく。
眠い目をこすりながら日記をば………ぐぅ。
気を抜くと寝るよ、おいら。


プリンタを買い替えようかと思うんだけど…悩むのです。
インクジェットプリンタ単体にしようか。
それとも複合機にしようか…。
スキャナまだ使えるんだけど、あの取り込み具合はどうなのかと…。
だったらスキャナがついているの買ってしまえよ…と囁くんだ何かが。
複合機…でけぇ!置き場所困る〜。
昔、E社のプリンタだったのだけど、インク詰まりの酷さに泣いていたんだな。
で、C社に乗り換えたらかなり快調だったのだにょ
…にょってなんだ…本気でタイプミスだ、にょ。
コスト面でも機能面でもまたC社に軍配が上がりそうだ、にょ。
黒インク強いよ、黒インク。両面もあるしな。


本気で眠いんだと思う、支離滅裂。


大穴狙いでバトンが飛んで来たぞ!
今、トウフがワンコの如く拾いに行っているから少々お待ちを…。
…グズロマも描いていいってことか、にょ?

【11/17】
>アキトさん
バトンありがとうございましたー!
せっかく説明があったので、描いてみました…!ひー難しい〜!
表情とかそれらしく描けていたら、やはりバトン解説のおかげだと思います。
ご教授ありがとうございました。今後とも精進致します。
そして、お持ち帰り&転載、どうぞどうぞ〜。光栄です!

回答するのも、自分自身でキャラ再確認って感じで楽しかったです。
あ、やっぱりうちのキャラ描き難いですよね〜。良く言われるんです(笑)
特徴がありそうで、無いみたいな…(苦笑)
皆さんのバトン回答を拝見して、キャラ作りのコツを探りたい所存です!
本当に楽しいバトンをありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索