忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
■ 2024/04/26   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/11/23   ポンポンにゅあ〜
腹が痛いでござる。
腹が痛いでござる〜。

風邪ひき気味な気がしておりましたが、腹にキました!
意地でも明日(もう今日)のうちに治す!!
熱出たらアウトと思え、俺の体!
安静安静!

でも腕時計の電池交換に行く。絶対。


ぬお!
カラス見逃した〜!!
賢いカラス、見たかった…ぷぅ。


グズベリ様を描きつつ、トウフを描き、仕事をしていたら訳分からなくなって来たので。
何が原因か…!
ロマ氏をまだ描いてあげていないからか!!


手ブロ、数ヶ月描いていなかったのですが…。
ふと見に行ったら……お気に入りに登録されている数が増えているわけだ……。
こんなにも更新していないのに……!
申し訳なく感じて、絵を描いてきました………。
が、もしかしたら……リンクに繋げてある「手ブロパレットの色メモ」が目的?
総八が使い易そうなパレットの組み合わせをコピれるように表示したメモページなんだけど…。
……そんな気がしてきた(笑)
手ブロは版権ものをモニョモニョ描いているので、描こうと思うに至るまでが時間かかる。


もにゅ〜

【11/19】
>Kさん
本当に描き始めちゃった、にょ!
トウフ、どうやら二足歩行で取りにいっているので、時間がかかっております…ぐぅ。
もう少し待って下さいね〜。

プリンタ、4700と640と990で悩んでおります…。
ね、値段の幅が……!
今持っているのが4100なんですよ〜。
自動両面印刷出来るんですが…使った事がありません(笑)
もう暫く悩んでみようかと思います。
参考になるコメント感謝です!
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索