忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
■ 2017/05/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば1週間程日記が途絶えておりました。
でも心配するな!
ここ最近がおかしかっただけで、割と普通の状況だ!(威張れません)

そんなこんなで、とりあえず呟きに来た。


・今年は年賀状企画やろうかと思うんだが、需要はあるか?
年賀状と言いつつ寒中見舞いになりそうですがね。
リアルに送ってしまうよお宅まで〜ってなわけですが。
そして恐らくハガキではなく封書なんだな。
封筒に入って来るから「オタクなの丸見え困る〜」って人にも安心クオリティ。
どうだらう?

・9周年企画はどうするつもりさ!
予定ではTOP絵がランダム表示に切り替わりどんどん増えて行く…予定。
知っているか?予定というのはあくまで不確定なものなんだよ。
……NEO喫茶(キャラへの質問掲示板)で場を濁すかもしれません。

・某Rさんところで見かけた「デザイン教えてくださいバトン」が楽しそうな件について
楽しそうなのだが「よく他の方から“描き難い”と言われるキャラ」って…誰なんだ!
…と、真剣に悩んだ深夜3時。
自分が描き難いキャラは分かっても、人様的なことが分からない。
ただ、思い当たる事はある………
「総八のキャラって、難しい!」
…………つまり「=全キャラ描き難い!」でOKですか?
う〜ん……誰が描き難いんだろうか…と、また悩む深夜3時40分。

・うちのキャラの移り変わり…とんでもなく混沌な件について
うちで一番変わったというならば……公開はしておりませんが、エルだろう。
だって最初の最初、考案時は男だった。
ダークとラブなんてありえなかった。
この件について語るとネット浮上前の恥さらし大会になるので恐ろしい。
そんな訳で……脱兎。

・先週の赤毛絵茶、「女体カガミト様はけしからん」という事が分かった。
皆が美乳美乳言うてたから思わず……!!(責任転嫁)
ちなみに、うちのスペースに絵チャログをあげる場所がないわけなんだが。
見たいときは赤毛祭で会えるよ!!
なので、特にうちにUPしなくても良い気がして来た。
べ、別に横着とか手抜きとか……ち、違うもん!!

・うっかりついったーはじめた。
Twitterに登録しました。
師匠のフォロアーになる為だけに!
人生そんなもんだろう。
現在、自分の微妙な呟きと師匠の摩訶不思議な呟きがホーム画面を埋め尽くしています。
なんて混沌世界。


9周年へのお祝いと思われるパチパチたくさん、ありがとうございました。幸せだ〜。
でも、「この野郎総八!もっとどうにかしろよ!いろいろと!」的な意味の拍手だったら……ご、ごめん!
そんな下降精神中につき………返信ちょっとまって〜!ご、ごめん!
ぅあ〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログ内検索