忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/11/02   もう嫌この人ったら!


ファイル名が「akageeeen」なのは気にしないお約束だ!
終わらないったら終わらない〜。
いや、持ち帰り仕事をしていたのもあるんですが……。
それにしたって面倒臭いだろ、この人!
ヒラヒラが最高に面倒臭いです。
誰だ、こんなデザイン考えたの!もきーーーー!!

面倒臭過ぎて違う赤毛に逃げようとしても、うちのもう一人の赤毛は息子ですぜ。
父上に負けず劣らず面倒臭い衣装ですぜ。
もきーーーーーーー!!
まあ、息子の方が若干描き易いんですけどね…。
文様部分が少ないんだ……。


FIVEで面倒臭いキャラデザのランキングをつけるならきっとこんなだ。

1・カガミト様
2・カレンカ
3・レツ様

………ジタイ王国……面倒臭い国に決定……!

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索