忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
■ 2024/03/29   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2009/11/01   電池切れ
なんかもう、電池切れの様に眠り続けておりました…。
19時間くらい………( ̄ω ̄;)
どんだけだよ、自分。
あまりのことに家族が部屋まで覗きに来た(笑)
そりゃそうだわな…大丈夫、生きてるよん。

今から赤毛色塗りしてから………仕事します。
持ち帰って来たのに、爆睡して手つかずでは駄目すぎるじゃないか。

気がついたらハロウィンが終わってたわぁ……。
ハロウィンではお色気マニョさんでもコピック描きしようと思っていたのに……!
『夢物語』のマニョさんは元々ハロウィンの日に突発的に誕生したキャラでした。
うちから「おPP祭」に出れるとしたら、マニョさんしかいない気がする。
エリザ様だとボリューム足りなくないか…?FIVEの中では暫定トップですが。
しかし、マニョさん達『夢物語』チームは、現在クマブログが繋がっていないのでキャラ紹介がありません…残念無念!
(現在クマブログはブログペット「カミュさま」が暴走中でなにがなにやら(笑))
コピック絵ギャラリーにいるので、興味がある方はどうぞ。あと旧日記。
『夢物語』には「青毛祭」にも出れる人(=ユーチャ)がいるのに…残念無念。
「出来る男」はうちからだと………アル!?………あらやだ怖い(´・ω・`)
対抗馬として、ヨーンとカーンのバラム兄弟が出来ますね。
アルは村人時代に覚えた「素朴な家庭料理系」
バラム兄弟は裏時代に料理人とかになって潜入調査とかしているので本格的な「お貴族料理系」
ちなみに、FIVEの女性陣、今のところ「出来る」がいない(笑)

【10/30】
>阿波欲馬さん
リアル引っ越しお疲れさまです!!
わ〜い!こちらこそ、お暇な時にでも遊んでやって下さいませ!
ありがとうございました〜。

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索