忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
■ 2024/05/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/10/13   りんく…を
リンクを修正更新しなくちゃなのです。
リンクさせていただこうと思っているサイト様もあり…。
でも、あのリンクページ……。
形変えたい〜〜!!
と悶々しているのです。
どうすれば、見易くて管理が楽なリンクページになるだろう…。
うお〜ん。

拍手[0回]

PR
■ 2010/10/12   13せいざな
ちょっと思い立ちまして…
3連休は銀粘土にチャレンジしていました〜。
前からやりたかったので、いい機会だと思って…。

とりあえず、ひとつ小さなチャームが出来ました!
Twitterではドタバタ状況を叫んでおりましたが…なかなかに大変でしたよ。
初心者なのにオリジナルデザインで挑もうとしてしまう所が総八です。残念な人。
でも、そのオリジナルデザインの物が欲しい為に銀粘土チャレンジとなった訳なので、仕方ないんじゃい!と開き直る。
まぁ、できたからいいよね!
また時間のあるときに一つ二つと増やして行きたいと思います…ふふふ。
まずは13個だよね!

その前に、カード企画だよね…!(* ̄∇ ̄*)

拍手[0回]

■ 2010/10/06   おおむね
年に一度の確認をしてきました。

手術から2年。
概ね良好。
心臓は自分の一部となった金属を元気に開閉させているようです。
貧血についてはもう諦めが入りましたが…心臓が動いているだけで十分だ!

そして、いろいろとあの時迷惑をかけた家族に贈り物を……。
外食しようと言ったら面倒臭いと言うので…病院帰りにマクドナルドに寄って買ってきました(笑)
なんて欲のない家族なの……!
皆でウマウマ家でハンバーガーを食す。
これも生きている幸せの一つでございますな。

また1年後もこうして元気でありたいと思うのでした。

拍手[3回]

■ 2010/10/05   まるすさま〜
いい加減、買ったまま放置してあるDSソフトをやっつけねばと思ってだな、FEのDS新暗黒竜を始めたんだよ……。
進むわけがない!
めさくさスローペース!
だって他にもいろいろやることあるし!
マルス様の良い子振りにイラッとかしている時点で負け!
いやさ、好きだけどね、FEもマルス様も。
クサいセリフで倒れるけどね。
でも一番好きなのは何故か昔からカインなんだぜ!
あとゴードン。
でも正直言えば、一番はミシェイルお兄やんかもな!
新紋章では仲間になるって聞いたけど……兄やん、幸運2って(涙)


リンクの修正や更新をしたいんだけど、も、もうちょっと待って…!
なんでリンクページ、単純にしなかったんだろう…。
純粋リンクページだけで10P以上あるんだぜ!
くぅ!

拍手[0回]

■ 2010/09/30   ぱへ
ついったーで盛り上がったパフェ。

ttp://www10.ocn.ne.jp/~milky91f/sub2.html

13星座だぜ!!

言いたかったのはそれだけだ。

おやすみんちょ。

拍手[0回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索