忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
■ 2024/05/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/09/27   だめにんげんだもの
SWオフのレポも頂き物も纏めず、
昨夜の帝国軍絵茶のログも纏めず、
お前は何をしていたのかーーー!!

と、怒られても仕方ない感じですが…。
午前中は親族の入院騒ぎでゴタラッチョ。
おかげで寝てない!うん!

そして、午後からは何故か自分は行かないのに那須地方の蕎麦屋探し。
口コミって、参考にもなるけど…惑わす材料でもあるよね…。
大体な、あまり食に執着がない総八に美味しそうな所を探せと言われても、わしは美味しそうという感情に自信がないんじゃーい!
焼きたてパンを見せられて発した感想が「潰せそう」だったことがある奴じゃい!
もう本当に交通の便と行列時間待ちにあまりならなそうな「もしかして穴場?」的なところをいくつかピックアップして渡しておいた。
勝手に行きやがれ!

で、そんな中、FIVEの最新話を書き上げた……気がする。
もう既に直したくて仕方ないんだが、どうしていいのかも分からないので明日UPしようかな……って。
最近イラストに関してもちょっと凹んだんだが、文章書きもやっぱり凹むわ〜。
中途半端過ぎてもうなんだかな〜。
こんなつまらん小説に付き合ってくれる人はいるのか!?
もう、ただの自己満として割り切って創作続けた方がよさそうじゃ…。
わしゃもうだめじゃ…ぷるぷる。

拍手[2回]

PR
■ 2010/09/22   ゆめおわり
夢の様な北の大地でのオフ会が終わってしまいました。
東京に帰ってきてしまいました…よ!

終わってみればあっという間でした、SWオフ会。
最初の1日目は「まだ1日目だよ!?」とか言っていたのに。
終わってみればあっという間!
でも凄くギュギューーーッと濃密な時間でした〜。
久々に笑いで涙が出たよ!
頬の筋肉が痛くなったよ!
ご一緒いただいた皆様、本当にありがとう!
飛行機は相変わらず怖いけど、また飛んでいくぜ!
一度死にかけた身だと思えば何でも出来るさ!
北とは言わず、オフ会の開催される地へビューン!ドカーン!(ドカンはまずい)

オフレポ!と行きたい所ですが……ちょっと待って。
あの濃さをまとめる準備が心も頭も体も出来てない〜。
わひゃ〜〜〜!

拍手[0回]

■ 2010/09/09   まぬけの
追加資料はなんとか4名分をカラーで持っていけそうです…ぐはっ。
レーゼさんの塗りがまだ残っておりますが、カーンとかカレンカに比べて塗るパーツが断然少ないので。
カレンカが一番死ぬ思いをするかと思っておりましたが、実際手こずったのはカーンでした…酷い子…!
しかし、イリシトさんを見る度に「きもい…」と思うのが自分でも良く分からない。
なんか…きもい…!


先日、靴を買ってきました。
「この靴いいな〜!」って思うのがあったのですが、サイズが…ないんだよね。
22cmは生産していなかったみたいです。う〜ん。
結局、無難な感じの靴になりました。
どうにかして欲しい、この間抜けの小足っぷりを。
163cmの身長に22cmの足はバランス的にいかがなものか……。
とりあえず、あと1週間ぐらいで履きならしておこうかのぉ。大丈夫かのぉ。

この前、髪の毛を切りに行ったりもしました。
長いと乾かすのが大変になるので、旅行前に…と思って。
何かさ、左右で長さが違って思えるんだけど(笑)
まあいいや。

そうそう、旅行と言えば。
ダメ元で22日(水)も休んでいい?とか聞いてみたら…あっさりOK出てしまいました…!
なんか、忙しい方々には申し訳ないとか思ったりもしつつ……
うひょひょ〜い!と喜ぶです。
だったら21日はもっと遅くに飛行機取れば良かった!
そうしたら、のんびりブラブラと札幌の街できたのになぁ。
変更不可なのでちょっと残念。

拍手[0回]

■ 2010/09/01   すすまぬ


お〜っと、これは終わらんぞ☆
って感じで進んでいますSW追加資料。
今のところ、色塗りが終わったキャラは……いません…!どーん。
4人(カーン、カレンカ、レーゼ、イリシト)までがカラーで出来ればいいな〜と思っております。
恐らく、謎謎トリオなのネー3名は白黒で持って行くと思う。
説明文も簡単になるかと思われます…ぎゃー!
ご、ごめんなさい、志し低くて…。
簡易的追加資料なので。
SW後に全員分入った完成版キャラ紹介冊子を作る……予定なので。


健康診断の結果がきた…!
……………
……………………んネ!
いやもう、結果は分かりきっていたんだけどさ……そうさ、今年もE判定さ!
また毒々しく赤字で「E」って書かれたさ!
再検査するまでもなく最悪だから医者行って相談してこいだとさ!
貧血がどうにも改善いたしません。
それどころか…昨年よりも数値悪いでやんの!
ぶ〜、ぶ〜。
主治医と相談せにゃなりません。
ぶ〜、ぶ〜。
どうせ鉄剤飲むとかしかないんですが…
「鉄剤っていやだよね!」
と、ずっと先生と合い言葉みたいに言っておるのです。
だってあれ、胃腸が死ぬる。

そんなこんなで、ちょっと最近不貞腐れていた…ぶ〜。

拍手[0回]

■ 2010/08/23   だきょう
SW用の資料は、妥協合戦な感じになってきまして…。
前回の資料に載っていなかったキャラを優先して描いております。
全部描き直し出来たら素敵だったのですが、恐らくというか確実に間に合わないと思うので。
でも、それすら間に合わなかったら…モノクロの追加資料とかになるかもしれません…ぎゃー!

計画としまして…

SWにて追加資料として簡易的な追加キャラ紹介を用意。
連載10周年記念として11月頃に完全版のキャラ紹介自家製冊子を製作し、ご希望の方へ配布。

……出来たらいいね、って話だ…よ。

追加予定のキャラの線画はあとレーゼさんを残すのみ…多分。

謎トリオなのネーー!の線画はTwitterにて公開済み。

最悪ここまで出来ていればモノクロでも持って行ける…!
でも頑張って色塗り…たい…!
もう資料ということを無視したポーズなのは重々承知です。
そして前回お配りした資料と絵柄を合わせるつもりが全くありません…!

本当はセージとヨーン、カズハさんとミカド様も描き直しして持って行きたいんですが…無理だろうな…。
セージとかちゃんとした資料にしといて、3セージ(セイジ)コラボとか描きたいじゃないか…!
ぬ〜〜〜ん!

ぷひゅぅぅ……(気が抜けた音)


何となくな、いつかやるだろうなと思っとったんだけど…。
今日な、思いっきりタブレットを足の上に落としたんだよ。
インテュオス4の840さんをな、足の甲へドカッと縦に……。
このタブレットかなり重いなとは思っていたんだけどさ…本当に重かったさ。
内出血が悲しいです……。
「あまり内出血など怪我をしないように」とか医者は言うんだけどさ……わしには無理さね。
基本、鈍臭いんだよ…!うっかりさんなんだよー!
痛いよちくしょー!
靴から丸見えな足の甲が真っ青だよ!
少しは腫れが引くことを願いつつ、寝ます。
おやすみなさい。(T_T)

拍手[0回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索