忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
■ 2024/05/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/08/21   たんとろ
健康診断の為に12時間以上絶食した総八。
自重出来ずに健康診断後に牛タンのお店に行きました。
胃を労れないダメな子。
でも、ご飯は麦とろご飯だったので、ちょっとは良くない…か?
美味しかったからいいんだもん。


いろいろ描いているんですが、終わる気がしない…。
おうぅ〜。
ジタバタして…ドタバタして…そして脱線する。
懐かしアニメ曲でワヒャワヒャ一人でしてました。
アニメ水戸黄門とか………え〜……。
で、すごく好きだったアニメ曲にもぎょもぎょして密林と睨めっこしていました。も〜。
結局、ポチリました……。
欲しかったんだもん!
昔から欲しかったんだからいいじゃないか!
で、その曲はといえば……

その1 月迷風影 - Getumei fuuei(YouTube)

十二国記のEDですね。らくしゅーーーん!!(楽俊関係ない)
アニメ、個人的にいらない人達とか出たりしてましたが……まあいいアニメだったよ。
楽俊可愛いし。曲も良かったし。
…………もう、はやく小説続き書いてくれ…!
でもあの作家には何度も裏切られているので続きが怖くもある。
今までを無にする様な大どんでん返しで終わらせるのだけはヤメてくれ〜。


その2 ロードス島戦記~英雄騎士伝~ノンテロップOP(YouTube)

懐かし過ぎる…!
小説から読んでいた口でした。
このアニメ、OPはすごい神なんだけど……中身がな…ぐだぐだ…。
まだOVAの方が良かった気がします。絵の雰囲気とかも原作チックで。
小説は楽しかったですよ……指輪物語?とか言っちゃダメ(笑)
アシュラムとか好きだった。
そして、TRPG版のグダグダさが大好きだった。何あのお笑いキャラ達。


と、歳を感じる語りをまたやらかす総八なのでした。
CD、明日くらいに届くかしら?ぬふふ〜ん。

拍手[1回]

PR
■ 2010/08/17   つっぱしる
何となく、突っ走っている気分な今日この頃。

土曜日の夜は悪役絵茶にお邪魔して朝方まで突っ走りました。
悪役もいいですね。
色々なタイプの悪役さんが集いまして、素敵な悪の華を咲かせておりました。
そして、空気読み過ぎタカミンも悪の道を突っ走って下さいました…。
予告無し全消しとか、電波異常とか、四次元絵茶に引きずり込んだり……総八は「ボタン真っ白」の罠にはめられ、勇者A様に助けて頂きました……。
それでも楽しい悪役絵茶なのでした…!いろいろと濃かったです!(笑)


さらにその次の日も突っ走り、twitterのbotを作成してしまいました…!
かなり手動で動いておりますbotですが…

コウ君bot

アカウントをお持ちの方は気が向いたらフォローしてみてやって下さいませ。
フォロー返しは手動ですので、気長にお待ち下さいね。
そして、たまに規格外のことを喋り始めます……中の人によって(笑)

拍手[0回]

■ 2010/08/12   できれば
SWの資料本、出来れば作り替えたいな〜…と、思っております。
思っております…んが!何となく出来ない気はしております……。
描くのが遅いです。致命的です。
なので、昨年のヘナチョコFIVE資料本をお持ちのお方はご持参頂けると幸いです。
何となくね、新たに「資料本!」と思って作っても、ただのキャラクター紹介に成り下がる気がしますので。
つまり「資料にならネーーーー!」と雄叫びをあげたくなる様な代物かと(´・ω・`)
既に、ダークがラフ段階で資料としてのやる気が感じられないポーズを取りました…。


悪役!素敵悪役の宴!!わーい!!

で、うちの悪役って誰ってことになるわけですが…。

拍手[0回]

■ 2010/08/10   きちゃない
机周りがきちゃないです。汚い+ごちゃ=きちゃない
テトラップ作業が終わるまでは…と思って我慢しておりましたが、明日片付ける!!
と、そんな訳で、テトラップを作り終えました〜。わ〜。
途中違う物に脱線したりしましたが…無事17個完成…!
微妙なので除いたの加えると20個です。あ、余るよ…!!
とりあえずSW札幌オフに持っていくので、参加者様方、う、受け取ってくれたら嬉しいな!
目下の悩みは…昨年以上にかさばるので、どうやって持って行こうかな〜ということだ…。

某方で双子なバトンを見て「うち双子いないな〜」と思った。
兄妹は多いんだけどねぇ。

拍手[1回]

■ 2010/08/03   じゅんのうりょく
皆様のところでキャラが様々な異世界に連れて行かれているのを見て楽しんでおります。
自分ともやりたいな〜と思いつつ。
悩みだすと、これ大変!

まず一番驚くのがうちのキャラの順応力の無さ。
他の世界観に持っていくと動かねぇ……。

で、もぞもぞ考えると、うちで順応力がありそうなキャラはセージ&ヨーンの親友コンビでした。
あとカガミト様が…何かあの祭で慣れてらっしゃる気がします。他所様にお出かけしに行くの。

どうにもダメダメなのがダークでした。
何でこんななったヘタレ主人公!
別の世界観に持っていくと見事に動きません。

もう少しむにむに考えたら、突然お邪魔するかもしれません。他所様の世界に。
むにむに。

拍手[1回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索