忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
■ 2024/04/27   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/06/18   にゃほ〜ん
いろいろ電波が飛んで来ました…!
受信受信!

……わ、私の意見で決めていいの…か……?
18夜…合宿所お問い合わせしていただいてもいい…かな…!?
最悪2、3人とかでもOKな場所なのかしら…?ドキドキ。
どんな場所かも知らないけど、合宿という言葉にトキメイている私がここに…!
お忙しそうなのにお手数おかけ致します。
そして18夜、合宿ないしはネカフェ難民してくれる同士、まだまだ募集中!
と、どさくさまぎれに募集する。


今のところ総八の脳内予定では、
9月18日(土)の昼頃に北の大地に降り立って、
9月21日(火)の午前中もしくは昼頃に東京砂漠に向けて帰路につく
というような計画が組まれております。
19、20の2泊は組合ホテルを予約な予定…くじが当たればな!
これでいろいろ手配しくじったら泣けてくるよね…。
28日になったら組合のホテル予約へ勝負を挑むぜ!


以下、ちょっと何処かに吐き出したいどす黒い何か…
仕事のことで愚痴るので嫌な人は見ないでね…

別に係じゃないんですが、うち会社で電話が鳴ると大抵総八かもう一人の先輩が出ます。
実はちょっと納得いかないんだけどね……。
作業中に中断して電話に出るのが嫌なのは分かるんですが、セールス多いしな。
でもな、総八ももう一人の先輩も同じ条件なんじゃよ…作業を止めて出てるんだよ。
秘書とか事務方とかならまだしも、皆同じ営業マンなんだ…。
女性が最初に対応しなくてはいけないとかでもなし、男の声が出たって別にいいだろう?
社会人ならそんなこと気にしねぇ!
いや、男性だけではないんだけどね。
どうしてあの人達、特権みたいに電話に出ようとしないのかしら…そういうところ、考えが古くて嫌だ。
ここ最近、総八が酷い咳き込み方をしたり喉を痛めているのは分かっているはずなのに…。
それでも電話に出ようとしない人達にちょっとムッとします。
でも鳴らしたままにしておくと、もう一人の先輩が出ずっぱりになっちゃう。
それは凄く申し訳ない上に可哀想!
で、総八は無理矢理出るんですが……もう知らねーよ、オカマ声になったってさ。
明らかに着信ナンバーで他の人の取引先だと分かっていても知ったこっちゃない。
オカマ声で出てやるさ!
「あの会社、オカマいるよ!」と言われても、わしゃ知らないね!
声なんて作ってられないから覚悟しやがれ!


………ちょっとすっきりした……か?
……ま、とりあえず早く咳治せって話だよね……分かってる、うん。

拍手[4回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索