忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
■ 2024/04/25   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/06/13   ねかふぇ〜
本日、某Awさん(イニシャルトークに意味はあるのか?)とお会いしてきまして〜、
「SWどうしようね?」などとお話をしながら、ネカフェってきました。
多分現在は、Awさん経由でご連絡があった組と、昨年のSW関係で「今年も!」となっている組が主に道外で蠢いているわけですが…ごそごそっと。
微妙に連携取れていない上に、総八がネカフェ難民とか騒いでいるもんで、ごったらしている……正直スマン。
日程をガン!と最初に押し出してしまって振り回しているのも総八な気がする……重ね重ねスマン。
そして、Knさんのブログを見て焦る…ちょ、SWそんなに…!
さらにそれを踏まえ、道外はSWの防御力(?)の高さゆえに、そろそろアタックして征服しておく必要があるのですが…道内の方々にとっては「そんな先まで見通せないわ!」だよね、と。
何かこう、道外から勝手に騒いでドカーンと押し寄せて、道内はペース乱され迷惑でなかろうかと…時々不安になるのだが……大丈夫?


まあそれは置いといて(置いちゃ駄目…!)
とてもお久しぶりにAwさんとお会いして、描きっことかニヤけながらしてきました!
とりあえず…自分、用意が悪い上に描くの遅い…!!
もうちょっとスピードアップ出来る様に頑張ります…SWの為にも。
キャラ紹介とか設定とか見ながらニヤニヤするばかりで気持ち悪くて失礼しました。
楽し嬉しかったです!



昨日の夜は、赤毛YOSAKOI絵チャをROMらせて頂いてたんですが、爆笑の渦でした。
何か自分、テンション微妙におかしかったかもしれない…ご、ごめんよ!
しかし、入室したときの衝撃は…(笑)
素敵なYOSAKOI(迷子)絵チャでした!

そう言えば…こそこそっと、策士カルス様に裏情報ですぜ………。
ダークをチームIKEMENに積極参加させる手段、ありましたぜ……(コソコソ)
甘味で釣れば……一発だ!!
過去にはバレンタインチョコ拍手ゲットで脱いだ実績がございました…なんて単純!
というか、チームIKEMENへの参加資格が失われた気がする…!残念!

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索