忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
■ 2017/08/21   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シスコンVer.が回ってきました!
うひー!

うちのシスコンといえば……
そう、アル兄さんですーー、ぎゃー!

ゆけ、狂気兄さん!

しーすこーん!

*********************
アキトさんより回していただきました…!
ありがとうございます!

【シスコンな貴方に質問バトン】

このバトンはシスコンなあの方(二次、オリジナルどっちでも可)に質問でもして行こうかなー。というバトン。
指定されたシスターコンプレックスなあのキャラになりきって答えて下さい。


指定⇒アル


1,こんにちは、まずはお名前と軽い自己紹介をどうぞ
「こんにちは。 アル・ランベリーと申します。
 え?それ本名じゃない?……何のことでしょうか?」

2,素敵なお名前ですね。
「ありがとう。名前を褒められたのなんて初めてです。」

3,さっそくですが貴方が愛して止まない方のお名前は?
「…エル・ランベリーのことかな?(微笑)」

4,お姉さん?妹さん?はたまた双子さん?
「妹です。歳は結構離れているのですけれどね。」

5,愛してますか?
「……そういう事…聞いちゃいますか……(微笑)」

6,もしかして腹違いとかですか?
「父も母も…同じですけれど?
 ………あいつらの事は思い出したくもないんだけれど、ねぇ…。」

7,あ、実は生き別れとか特別な過去とかあったり?
「ずっと一緒でした。
 …ずっと一緒にいるはずだったんだ……。」

8,今更ですけどシスコンの自覚とか…あります?
「シスコン?
 ……あの子は私の為の存在。たまたま妹だっただけです。」

9,好きなところ語って下さいよ
「何もかも清らかな、汚れなき存在なんだ。」

10,溺愛ですねぇ(笑)
「溺愛…何か違うな。
 私たちは対になるべくしてこの世に存在しているのだから、
 お互い強く結びつくのは当たり前ですよね?」

11,それだけ愛してらっしゃるなら嫌いなとこなんてないですよ…ね?
「…全ての汚れた物が触れぬ様に大切に守ってきた。
 全てが私の理想なんだから、嫌いなところなどあるわけもないでしょう?」

12,もしその方に彼氏とか…できたらどうします?
「………………ダーク………。
 ………どうしましょうかねぇ……本当に……(微笑)」

13,そうですか。
「……あなた今、ちょっと私から一歩遠ざかりませんでしたか?」

14,あ、そろそろお終いなんで一言どうぞ。
「そうですか…
 あ、ダークに会ったら伝えといていただけませんか?
 『いずれ君の全てを奪う、君がある限り』…と(微笑)」

15,最後に回したいシスコンさんを3名どうぞ。
フリーでも大丈夫ですよ。
「……投げると危険だとか……転がしておきますね。
 なんでも、下の回答者、後頭部から血を流して回答していたそうですよ。
 …………意外と隙だらけなんですかね…あの人。」

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索