忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某方曰く、
コウ君が下で盛大に投げたバトンは、跳ね返ってカーンにぶち当たったらしいです。

……あれ?ちょっと違った?

行け、ぶーらこーん!

【ブラコンな貴方に質問バトン】

このバトンはブラコンなあの方(二次、オリジナルどっちでも可)に質問でもして行こうかなー。というバトン。
指定されたブラザーコンプレックスなあのキャラになりきって答えて下さい。


指定⇒カーン

1,こんにちは、まずはお名前と軽い自己紹介をどうぞ
「…何?このバトンって……ぅわ、はい、こんにちは。え?自己紹介?
 カーレン・バラムと申します。皆からはカーンと呼ばれております。」

2,素敵なお名前ですね。
「ありがとうございます。…褒めても何も出ませんよ。」

3, さっそくですが貴方が愛して止まない方のお名前は?
「……?何の話だ?
 ……え?兄弟の名前?ヨーゼン・バラムだけど…
 …愛し、て…?はぁ?なんだって!?(怒)」

4,お兄さん?弟さん?はたまた双子さん?
「あいつは馬鹿兄貴だけど……愛して…?ブツブツブツ

5,愛してますか?
「だから、何なんだ!愛してって……馬鹿兄貴ーー!!」

6,もしかして腹違いとかですか?
「残念な事に、全く同じ両親の血が流れている。非常に残念。」

7, あ、実は生き別れとか特別な過去とかあったり?
「残念な事に、ずっと一緒に育ってきた……というか育ててもらった。残念極まりなく。」

8, 今更ですけどブラコンの自覚とか…あります?
「ブラコン!?はぁ!?」

9、好きなところ語って下さいよ
「………………どんな時でも、最後には振り返って笑ってくれる…その後ろ姿が…。
 え、いや好きとかじゃなくて……!!
 そ、そんな姿を見て育ってきました!!って話でね…!
 だ、誰!?今、笑ったのは!?」

10,溺愛ですねぇ(笑)
「でででで溺愛!?き、きもも…き、気持ち悪い事言うなーーー!!!」

11,それだけ愛してらっしゃるなら嫌いなとこなんてないですよ…ね?
「あ、兄上なんて………大っ嫌いだぁぁぁーーーーーーーーー!!!」

12,もしその方に彼女とか…できたらどうします?
「フラれてしまえーーーーーー!!馬鹿兄貴ーーーーーーーーーー!!」

13,そうですか。
「はぁ、はぁ、疲れた…………え?」

14, あ、そろそろお終いなんで一言どうぞ。
「……な、何だったの?これ…………………疲れた……。」

15,最後に回したいブラコンさんを3名どうぞ。
フリーでも大丈夫ですよ。
「『ツンデレ兄弟カモン!』……ってメモが落ちてました。つ、ツンデレ!?」



カーンがこういった回答メインって…ちょっと新鮮でした。
……なんか、この前からカーンのイメージ下降気味な気がするよ……

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索