忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、兄弟が熱いらしい!!

ゆけ!変人兄!

ぶーらこーん!

**********************
クロサワさんよりいただきました。
ありがとうございます。


【ブラコンな貴方に質問バトン】

このバトンはブラコンなあの方(二次、オリジナルどっちでも可)に質問でもして行こうかなー。というバトン。
指定されたブラザーコンプレックスなあのキャラになりきって答えて下さい。


指定⇒コウ君

1,こんにちは、まずはお名前と軽い自己紹介をどうぞ
「こんちゃは〜、コウ・アニダ 26歳。オカマじゃないわよ、変人よ〜。貴族で軍人してます♪
 …どうよ、『軽い(ノリな)』自己紹介!満足?(笑)」

2,素敵なお名前ですね。
「駄洒落だけどね〜。『光・兄だ』」

3, さっそくですが貴方が愛して止まない方のお名前は?
「ダーク・マテラ?」

4,お兄さん?弟さん?はたまた双子さん?
「ダークは弟よ。2ヶ月しか違わないけどね。身分も身長も体格もあちらの方が上だけどね〜。」

5,愛してますか?
「当たり前の事聞かないでよね。」

6,もしかして腹違いとかですか?
「だから2ヶ月しか違わないんだってばさ。」

7, あ、実は生き別れとか特別な過去とかあったり?
「生き別れ?確かに5歳くらいまでだったかしら…離れて暮らしてたけれど。私がマテラ家に引き取られてからはずっと一緒にいるわよ。」

8, 今更ですけどブラコンの自覚とか…あります?
「ブラコン?ブラコンなのかしら?まあ、ダークの為なら何だってしてみせるけど……やっぱりブラコンだわね(笑)」

9、好きなところ語って下さいよ
「3日間くらい聞き続ける自信あるなら語るけど?(笑)」

10,溺愛ですねぇ(笑)
「溺愛?(笑)というよりは、信者に近いってヨーンに不満げに言われた事はあるけどね(笑)ダークがダークであれば何でもいいの。正義でも悪でも。ヘタレでも鬼畜でも。」

11,それだけ愛してらっしゃるなら嫌いなとこなんてないですよ…ね?
「顔。」

12,もしその方に彼女とか…できたらどうします?
「彼女がいた事はない気がするけど……奥さんいるし。5人も(笑)一人くらい貰ってもいいかしら………ん?だめって?やだ、冗談よ(笑)」

13,そうですか
「そうなのよー。………って何が?」

14, あ、そろそろお終いなんで一言どうぞ。
「あら、そう。……結局何が知りたかったの?(笑)」

15,最後に回したいブラコンさんを3名どうぞ。
フリーでも大丈夫ですよ
「じゃあ、力の限り投げておくわ……それぃ!自由にキャッチするが良いわ!」

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索