忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
■ 2024/03/28   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/06/09   そろそろん
そろそろSWに向けて宿とか交通手段とか考えなきゃなと思う今日この頃。
こういうのは早めに取っておいた方が良いよね〜。
しかし、一人で一室って高いな…!
今回は3泊を狙っているので、会社の組合提携の宿が取れない…。
2泊までなんだよ。なんだその縛りは。
3泊目にあたる20日夜〜21日朝まで徹夜で一緒に過ごしてやるぜ!みたいな素敵な方がいれば2泊分でも大丈夫なんですがね…。
もしくは、初日の18日夜〜19日の朝まで一緒に過ごしてやるぜ!みたいな救世主……。
とは言っても、組合のは当選しないと泊まれないんだがな。
今月中に一度旅行代理店に相談してこようかな〜。


今日、会社でノリノリで鼻歌っていたら喉を壊したらしいです。
もともと咳が止まらなくなっていたんで弱ってたんだと思うけど…。
家帰ってきて雄々しく咳き込んだら血を吐いた(笑)
雄々し過ぎたか……!
咳き込んでいる時点で喉おかしいのは分かりきった事なのに……鼻歌自重出来なかったのもいかんよねえ。
口ん中が血の味できもいかった!
現在は止まっておりますが、油断したら駄目だ!
血を吐くの久々過ぎて慌てた。
明日は外回りな日なので、鼻歌気をつけたいと思います。
こんにちは〜とか挨拶していて喉決壊したらどうしよう…ホラーだ!
てか、明日まともな声は出るのだろうか?


2525で懐かしいアニメのOPとEDを見て「わ〜」と思ったら………すっげ歳を感じた。
なんだあれ、20年も前だったか……。
虎ちゃんのツンデレED〜。
付け加え感たっぷりだが虎ちゃん入りのEDが好きだー。
トリさんも好きだー。

【6/6】
>クロサワさん
ツンデレブラコン属性が発見されました(笑)
薄々そうだろうとは思っていましたが、作者もびっくりな程のいじられキャラ臭が〜。
コウ君、ノーコン疑惑勃発ですな……当たるカーンもカーンだけど。
アル兄さん、微笑で恐怖をあたえる男っぷり。
多分、途中で目の色変わっていると思います。
ありがとうございました〜。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索