忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267
■ 2024/04/20   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/06/12   むだにげんき
無駄に元気ですが、暑くてダレる。
まずその長袖を着替えれば良いと思うよ。
でも嫌。
25度以上でも元気にジャケット羽織って出かける人です。
見た目的に他人に迷惑。暑いわ!

明日はちょっと出かけてくる予定…ふへへへ。

めっちゃ気が早く、何となくSWの予定がじわじわと見えてきた〜。
わーい、ネカフェ難民〜。

今度のSWは何を作って行けば良い…かのぉ…?
記念品………やっぱり黄色いの?


I・KE・ME・N…!
メンバー誰だ!!(笑)
非常に気になるところ……凄い面子集まっていそうですな(笑)
うちのは誰が参加出来るんだろう。イケメンか…。

チーム銀髪にはアル兄さんとかエルとかかしら…白金髪だけどね。
実はうちの真の銀髪はカズハさんだったりする。
今……すっげ嫌そうな表情のカズハさんが浮かんだ(笑)

FIVEのメンバー、祭でノリノリっていうと…コウ君、ヨーンな辺りが真っ先に思い浮かびますが。
最近ではカガミト様も強いよね、こういった祭(笑)
ダークホースとしてレツ様も結構好きだと思うよ。周りがアワアワする程に。
意外と冷めているのは…ダーク。
あいつ表面上参加しても、多分はっちゃけたりはしてくれない。つまらん。
アル兄さん…?
多分「踊って!」と言われれば…踊ると思うよ!あの人。
面白い程に嫌がってオモチャにされるのは……カズハさんだよね。
で、同じく嫌がるんだけど、途中で「楽しい!」スイッチ入っちゃうのはカーン。
セージは、気がついたら運営のお手伝いしていると思う。

なんか妄想だだ漏れた…。

拍手[1回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索