忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
■ 2024/04/19   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/06/10   ねかふぇ〜
SW、札幌にて、一日限定ネカフェ難民募集中!!
な、なんか救世主キターーー!って予感が……!
一人じゃ不安だけど、二人なら生きていけるよ!

6月末〜7月頭にかけてが組合の宿申し込み期間なので、それまで保留。
そして当選結果は7月半ば……。落ちたら…まだ考えてない。
思えば昨年は、宿の申し込みしてみちゃった☆って感じで騒ぎだしたんだよね〜。
1年長い様な、早い様な…!


そして、盛大に吹いた「赤毛祭でよさこい」!
ちょ、見たいわそれ!恐いもの見たさ!?(笑)
そうか、赤毛祭の「踊り子名鑑」ってそういう意味…!(笑)
カガミト様、確かにあの派手衣装…でも赤フン+法被で良いと思います(笑)
多方面から苦情が寄せられそうですが!
個人的には某北方領主様がどう反応されるのか気になる。踊ってくれる…のか…?

拍手[0回]

PR
Comments
Comment Form
HN
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackbacks
Trackback Address:
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索