忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
■ 2024/05/03   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2010/12/15   ばったんばったん
流石だぜ、師走。お前には敵わねぇよ……!!

毎日帰宅が酷い時間です。
あと半月の間であの仕事を片付けるのかと思うとげんなりっす!
コウ様、ひどいっす〜!!(思わずヨーン化)


カラチェンバトンがやりたくてジタバタするのですが、本当にちびキャラを描く技術も気力もない。
じたばたじたばた。
技術はすぐにはどうにもなりませんが、せめて気力を回復したいところ。
時間が、時間がないんだ……。
俺に睡眠時間を削らないでもいい時間をくれ!!


今週末は家の年賀状を作成しなくては…家族が可哀想だ……。
毎年、年賀状作成は総八の仕事です。
うさぎ……どっからかウサギかっぱらって来〜い!!
昨年は動物園に行って虎さんを撮ってきたんですが…うさぎの為に動物園行くの面倒臭ぇ。
でも描くのも面倒臭ぁ。

寝るよ!

拍手[0回]

PR
■ 2010/12/11   ぎんぎん
正式にご案内も出ましたので、
頑張って制作するぜ!!13星座+1ストラップ!!
帝国軍アンソロご参加者様、よろしければご応募下さいね!!

ご案内ページにはシュザ様とTOP3くらいしか全体像が見えませんが、Twitterで時々完成したものを流しているので気になる方はご覧あれ!
ツイッターというか、ツイピクの方ですな…画像があるのは。
変な画像もあるけど気にすんな…!!(汗)

SW企画のカードが先日届きましたのよ…!!
ちょ、もう、何この豪華なカード達!!
自分のカードいらんからよそ様のカード欲しい…とか思ってごめんなさい。
だって皆さんのカード、にやにやするよ!!
うきゃー!!

カラチェンなバトンもしなくてはと思いつつ……
チビキャラが描けない……でもデカイとキモイ。

拍手[0回]

■ 2010/12/06   しわっす
あっという間に12月になってしまって…もう…もうねぇ……。

TOP絵……ああああぁぁぁぁ…………orz
何かあまりにもなので、適当に有る画像で誤摩化そうかしらね。


いろいろな所の年賀状企画に突撃出来ずに終わってしまいました…!
突撃しても、こっちから出せるかしら…?という不安がね。
住所知ってる人は送ってくれて構わないわよ!!(何様)
いえ、頂いた方へは、多分いつものように寒中見舞いと称した封書をお礼として送りつけるかと思います。
「ええええええ!!出したいのに住所知らないよ!!」って素敵な方は問い合わせ下さいませ。
あ、もちろん総八が知らない人は問い合わせ頂いてもちょっとお断りというか…無視しちゃうけどね!!
企画としてはやらないけど、そんなゆるい感じで。
もう、いつも適当な奴ですみません。


カラチェンバトンでミカド様色大人気。
これはあれか、ミカド様のカラチェンを見たいのか…?
ふむ…服が…単純過ぎてかえって難しそうです、先生!
むむむ。


さて、年末まで戦いは続くぞ!!
うお〜ん、午前様は嫌じゃ〜。

拍手[0回]

■ 2010/11/27   そうそう
TOPにもリンクをしてありますが、アキトさん宅のアンソロに参加予定です!
早々にキャーキャー言って参加表明してしまいました(笑)

文章での表現も自信ないし、一枚絵で表現しきれない溢れる愛を漫画にしたいと思います!!
漫画はかなり素人なので、チャレンジ!!な部分もありますが、頑張るんだ…愛は奇跡を呼ぶんだぜ!

さらに愛は溢れ過ぎていて、前からちょろちょろ言っている13星座+αなストラップもちまちま作ってしまっています。
いつかこの溢れる愛を放出してやるぜ…!!


……うちのTOP絵も変えなきゃな…と思ったAM4:00。
バナーもずっとカミルだよなぁと思ったAM4:15。
年末の忙しさで精神状態が下降気味だと思った(ry

拍手[2回]

■ 2010/11/27   【オン友バトン】
がむばつてみた。
きおくりょくげんかい…!

拍手[0回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索