忍者ブログ
日記なのか何なのか…気侭に語る
 ※記事内画像はクリックで拡大……される事もあるとかないとか。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
■ 2024/05/03   [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■ 2011/02/23   てつてつ
最近遊び倒していて困りものな総八でふ。
ぐぅ。

今日は病院へ行く為に休暇をいただいておりました。
つい最近やらかしているので…きゅ〜(´・ω・`) な感じですが。
まあ、無理しなさんなと………言われても聞かんがな。安静とか無理。
とりあえず、回復の兆しを見せていた貧血は………あれれ?おかしいな。
まあ、そんな時もあるよね。うん。

「にいさんにゃんにゃんにゃん(兄さんニャンニャンニャン)」な日!
だった訳ですが…何か描こうと思っていたのに睡魔に負けました。
あの睡魔には勝てない……きっと死神に近い…鎌持った最凶ふぁーふぁだ。
気を失っていたとも言う。ごめん。

うちの奴らで、この「にいさん」に相応しいのは誰だろう?とか考えたりしてたんですわよ?本当よ?
いろいろ考えまして総八的にイリシト義兄様かしらとか思っていたんだけど。
ヨーンやコウも兄さんなんだけど何かピンと来なくてのぉ。
コウ君にネコ耳着けても…こうありきたりな気がしまして…変人だから。
ヨーンも容易に想像つくじゃないですか、楽しげに着ける様子が。
ジタイ連中はちょっと兄さんって言うか…おっさん?爺さん?
カレンカは…何かが違った……。
で、イリシト義兄様に至った訳ですが………よくよく考えたら、うちのキャラで「兄さん」と言えば…アル兄さんだよね。
すっこり忘れていて驚いたわ…。
でもあの人も総八内ではネコ耳の意外性が無いのでやっぱりイリシト義兄様かな!
な〜んて思っただけです。
描いてません!ぷぅ。

拍手[0回]

PR
■ 2011/02/17   【I love you 和訳バトン】
ちょっと流れに乗り遅れましたが…答えてみた……

うあぁぁぁぁぁーーーーーーー!!
何か、きもいーーーーーーー><

拍手[3回]

■ 2011/02/04   けいじーえりんー
大人しくしてろということだったので、最近本を読んでいたりしていたのですが…
昨年後半に思い切って読み始めた本にハマりまくりました。

神林長平 著 の『火星三部作』でございます。

第一部「あなたの魂に安らぎあれ」・・・面白いね〜。
第二部「帝王の殻」・・・うん、まぁ面白いよ。
第三部「膚の下」・・・ぎゃー!!ちょ、ぎゃー!!

と、いうわけで、第三部まで読んで見事にハマりました。
アートルーパー達、大好きだ!
梶野少佐、突然の駄々っ子キャラ化で何この萌えるおっさん!

何だかんだで、既にもう2回も読んでしまった…!
でもまだ読み飽きないぜ!もう何巡目かもいけるぜ!特に膚の下。

拍手[0回]

■ 2011/02/02   じたばったん
安静にしてろとか言われても、この私がじっとしているわけないのである。
結局いつもと同じ様にどたばたじたばたしてます。
無意味に。

でも、検査の結果は簡単にですが「大丈夫そう」と。
寒さで古傷(手術箇所)が痛むのと、その所為で微妙に体が強ばって過ごしているから頭痛に至っているのではないかと……。
あれですな、肩こりで頭痛みたいなもんですな!
まあ、あまり無理はしなさんなってことでした。

GW、また北の大地へ突撃お邪魔しまーす!
4/28〜5/1の3泊4日です。
もう宿と飛行機は予約したので確定かと。
28日の夕方頃から1日の3時過ぎくらいまで札幌で遊ぶです!
ご都合がよろしければお構い下さいね〜。


さあ、寝るんだ、安静。

拍手[0回]

■ 2011/01/29   おうおうおうぅぅ
俺、ちょっと旅立ってくるね。

拍手[0回]

当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます

[忍者ブログ][[PR]
]
DIARY
管理者
総八 // NEO-MODEL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索